<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イケアの収納棚TROFAST
バッテリーが駄目になっただけでカメラが壊れたわけじゃないから、
コンセントにさしたままなら使えるじゃ〜ん
て、気付いた(´ε`●)
次を買うまではこれで行きまーす。

次男のおもちゃも増えてカゴやら収納ボックスに入れたりしてたんだけど、どんどん収納ボックスがたまってきて片付かない状態になってきたので、イケアへ。
TROFASTのシリーズを買いました〜!
この階段状の収納棚を
d0015976_1446507.jpg

2つも(〇´∀`〇)予算オーバーした(笑)
あーでもない、こーでもないと夫と相談してたら
最初の予定からかなり変更に( ̄д ̄)アレ?
d0015976_14465519.jpg

次男が登ると危ないので、真ん中は本を置きました。
てか、絵本って大きさがバラバラすぎて中に収納できなかったという…
d0015976_1447068.jpg

さすがに2つもあると場所とります。
大きさも結構大きいです。
d0015976_1447626.jpg

和室なんですが、おもちゃをガーガーこすってボソボソになってきたので、マットも購入です。
安いのですよ、1990円!しかも洗える (・∀・)
d0015976_14471055.jpg

デザインもインテリアの邪魔にならない可愛いマットです。
何より安い(まだ言うか)
d0015976_1447155.jpg

ついでにベビーチェアーも買いました。
これまた安いの1990円〜!
クッションは499円!
d0015976_14472098.jpg
安いので大丈夫かな〜というのはあったけど、全然オッケー!
足も取れるから収納もできるし。

イケアも出来て結構たつので、さすがにもう混雑はしてないですね。
50円アイスものんびり買えた(o ̄∀ ̄)
さー、早いとこ年末の準備しなくては。
新しいお重買ったからか、長男がおせちを楽しみにしている。
ほとんど買うから、あんまり作らないから、
期待しないでー(´Д`;
[PR]
by snowmerry | 2009-12-18 15:08 | ★これイイ!(・△・)
ついに…
おんぼろデジカメが停止してしまいました…(lll-ω-)ズーン
たぶんバッテリーが切れたようで、買うにも新しいの買った方がいいくらいショボショボなデジカメだったため、バッテリー買うのやめました。
が、かといってホイホイとは買えない経済的な問題もΣ´∀`


ボーナスがでな〜い・゚・(ノД`;)・゚・


運が良ければ年明けには出るかも…
出なかったら買えないのだろうか(つД`)只今お財布と相談中。


何気なく You Tube見てたら懐かしいCMが。
ネスカフェのですね。
谷川俊太郎さんの詩が使われていて、曲は息子さんが作ったのだそうです。



なんだか朝が来るということが特別なことの様に感じることができるなと。
あたりまえの毎日に感謝したくなります。

More:あんまり悲しいので
[PR]
by snowmerry | 2009-12-10 22:41 | ★日々の事モロモロ