<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シュライヒ【schleich】
子供がめでたく6歳になりました〜〜(o´∀`o)
ので、誕生日プレゼントをこれにしました↓
d0015976_8304255.jpg
ティラノザウルス!
超〜リアルでっす。

こちらはシュライヒ【schleich】のフィギュア。
ペイントも子供に無害だし、丁寧に作られています(・∀・)すばらしー
d0015976_8304972.jpg
結構大きいのですよ、高さ25cmくらいだったかな?
d0015976_831066.jpg
ティラノザウルスが生きてたら、人間はこのくらいですよー。
こんなん、全滅させないと安心して眠れないやね。
いなくて良かったヨー。
d0015976_8311051.jpg
ちなみにこちらは我が家に先住してるキリンの親子。
これは私のっ。
子供にはあげません(笑)
d0015976_8311998.jpg
あぁっΣ(´Д`ll  食われるー

なんてバカなことしてるココは、新型インフルエンザが発生してる大阪でーす。
テレビでは結構報道されてますが、周囲はマスクしてない人も多いし、危機感が薄い感じです。
そんな中で感染者が160人くらいってことは、
マスクとうがい手洗いで十分防げるんじやないかな( ゚ω゚)
って、買い置きしてたマスク、在庫が残りわずか…
早く増産してくれないだろうか(-公- ;)
[PR]
by snowmerry | 2009-05-19 09:07 | ★これイイ!(・△・)
青のりにハマる。
こちらのレシピで作った青のりポテトサラダ
d0015976_11155147.jpg
を、食べてから青のりにハマったー(゚Д゚)!
もはやレシピの分量無視で、作るたびに青のり投入が増えていっております。

ちなみに
d0015976_1116146.jpg
瓶のマヨネーズのパッケージがピーターラビットに変わってたのねー。
前はムーミンだったような?
d0015976_11161252.jpg
可愛さについつい購入。
販売戦略に負けましたです(´∀`∩

さてさて、GWみなさん何してますかー?
[PR]
by snowmerry | 2009-05-03 11:41
春の遠足++お弁当
キャラ弁なんてチマチマしたことするのは好きではないのだけど、
めったにないお弁当が、ものすんごく楽しみのようで・・・
これくらいならと、リラックマのお弁当を。
d0015976_10234715.jpg
この程度が限界でっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、かなり喜んでくれたので、成功ってことでヾ(・∀・)ノ

d0015976_10303386.jpg
今さらですが、リラックマにハマってしまった30代。
キャスキッドソン風のリラックマポーチをゲット〜∩(´∀`∩)
このポーチ、とっても人気があって売り切ればかり。
このシリーズで色々だして欲しいなぁ(*´∀`*)カワエェ
[PR]
by snowmerry | 2009-05-03 10:47 | ★ワタシの手料理