<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ナショナルのイオンスチーマープラチナ
d0015976_1255064.jpg
これ美味し〜♪フレンドベーカリーのメイプルクリーム!でもいつも行くコンビニには無くなっちゃった。うまいのにな〜残念(-_-)ぶぅ


話は変わりますが、
実は実は!
買っちゃいました!ナショナルのイオンスチーマー・プラチナ!
最近ほほの毛穴が目立つわ化粧くずれが激しすぎるわで、夫に泣きついて買わせてもらっちゃいました(^▽^:)
使ったその日から感動!なんか肌がみずみずしくって、ウルウルなんです(≧▽≦)!
夫と二人で( ゜д゜)(゜д゜)スゴーイ!!と感動です。
夫も使ったんですが、なぜか効果でず(´,_ゝ`)ククク
でも使い初めて1カ月くらいなんですが、夫の肌も効果がわかるくらいキレイになってきました☆毎日シュワシュワ癒されるし、絶対おすすめ(´▽`*)
化粧品買いに行ったら、「すごいキメが細かいですね〜」と褒められて、
「なに使ってるんですか?」と聞かれまくりましたよ〜(*≧▽≦)ウレシー
教えなかったけどね( ̄▽ ̄)イジワル

ここだけのヒミツ・・・( ´艸`)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-28 12:29 | ★これイイ!(・△・)
ウインナーの飾り切り
d0015976_1261453.jpg
最近のお弁当ってみなさんとっても凝ってますよね〜(^^*
うちの子はお弁当の機会がまだないので、家でちょっとウインナーの飾り切りを作ってみたんですが・・・。


d0015976_1264785.jpg日本ハムのサイトで色々紹介されてたのを参考に、羊を作ろうとしたんですけど、体の部分のカリフラワーがボロボロ壊れてできない〜(T□T)
しょうがないのでシュウマイで代用。
でも重すぎてキュウリの足が骨折しております・・・。
d0015976_1262928.jpgカブトムシはまあまあ?
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいんだけど、材料をチマチマ切るのに
「ゥギー(((ノ`д´)ノ!」
ごまが付かなくて
「フンガー-(゜д゜)!!」
っと、ストレスがたぁまるぅ〜。

でも息子が高校生になったら、
メルヘンな弁当持って行かせたいの(/▽`*)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-27 12:13 | ★ワタシの手料理
久々にガトーショコラを
d0015976_13223578.jpg友達がバレンタインに作ったのを見ていたら、すんごく食べたくなったので、休みの朝から作ったんですが〜・・・
豪快に割れた〜(T▽T)ガガーン!
前のオンボロオーブンと同じ時間じゃ焼きすぎ〜?(´д`:

d0015976_13225330.jpgまあ切ったらわかんないのでよしとしましょう。
生地もしっとり。ビターを使ったのでほろ苦くて、お酒もきいててオイシー♪
作るのが面倒なんだけどね。ボウルをよく使うので1度途中で洗わないといけないの(-_-:)
でも手をかけた方がとても美味しくできるのです。
ガトーショコラ(だけ)は買うよりも自分で作る方が好き。
得意料理はガトーショコラとでも言おうかしらね( ̄▽ ̄*)
今度友達にも送る予定なので、次はキレイに焼かなければ〜・・・
[PR]
by snowmerry | 2007-02-26 12:48 | ★ワタシのお菓子
キャラメルのメレンゲ
d0015976_1219102.jpg
さあ、チョコが食べられない夫へのバレンタインプレゼントはどうしようかな〜と考えたあげく、キャラメルのメレンゲにしました(*^▽^*)
去年はピンクの羊羹をハートにくり抜いてあげたので、今年も和菓子にするか?とも思ったんだけど、時間もないし、簡単に出来るメレンゲ菓子に(^^:
ほんとは全部ハートにしたかったんだけど、3個しかキレイにできなかった・・・
上達しない私のお菓子作り( ̄△ ̄;)ウググ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-14 12:21 | ★ワタシのお菓子
自分チョコ
d0015976_18302556.jpgイベント好き&チョコ好きなもんで。購入したのは去年も買った『5TH AVENUE CHOCOLATIERE』と、エクチュアの『塩チョコレート』!食べてみたかったのよね〜(^▽^)
ほどよい塩の味の後にくる美味しいカカオの風味がうまっ(≧∇≦)!甘さもくどくなくて男の人にあげるのによさそう。でもすんごく目立たないとこに置いてた(-_-)
d0015976_18303553.jpgこっちはアフタヌーンティーの。中に風味のちがうキャラメルクリームが入ってます。これは甘甘〜。美味しいけど女の子向けな感じ(^^;
それにしても、海外のチョコって高いな〜。
自分用にはちょっと・・・。
1万くらいのとかあったな〜。
あぁ私がもらいたい( ̄▽ ̄)
[PR]
by snowmerry | 2007-02-12 19:16 | ★洋菓子
りんごの形のホットケーキ
d0015976_1262655.jpgかわいさにつられて買った、りんごの形の焼き型だけど、うまく焼けない(T▽T)!
とにかくくっつく(バター塗っても!)&りんごの枝の部分がとれちゃうのよ〜。

ぅぎーっ(°皿°)!!

お蔵入りか・・・
なんか使えないかな〜(´∀`;

関係ないけど、お昼にローソンで、オクラとかが入ってるネバネバサラダのカロリー見たら、50kcalくらい(うろ覚え)で、「おぉ!ヘルシー!」なんて思ったら、ごまのドレッシングが140kcalあったよ・・・

やられた( ´艸`)
[PR]
by snowmerry | 2007-02-07 12:07 | ★ワタシのお菓子
のんびりとピザ作り
d0015976_162501.jpg昨日、家にお客様が来たので、子供のリクエストでピザを一緒に作りました(^▽^)

っとゆーか、私はマフィン作りをしてて、すっかり人にまかせてしまったのですが・・・

指示しただけの私( ̄▽ ̄;
しかも、甘い系のマフィンと、甘くないお食事系の2種類を焼こうとしてたのに、卵を入れ忘れてお食事系を失敗して捨てるはめに。
あ〜もったいない(T▽T)

でもピザのうまさにすぐにご機嫌に。
最っ高!(ノ∀`*)


d0015976_16253192.jpg私が黙々とつくった甘いマフィンたち。
バナナ、キャラメルバナナ、オレンジスライスの3種類。
オレンジスライスが好評だったけど、私はキャラメルが好きだな。
上のカリカリ感がうまっ(≧▽≦)
d0015976_16251131.jpgピザに使ったトマトソースはクオカさんで購入です。
アンチョピなどが入った悪魔のソースと、子供用にノーマルのトマトソースの2種類。
これ、とっても良いです。風味が良い!と好評でした。ちょっと高いけど、家で作るときはこれが定番になりそう(^^

d0015976_16254530.jpg今日の朝に、このトマトソースとモッツアレラチーズを入れたマフィンを焼きました。
手軽にこんな美味しく出来るなんてっ!
今日も幸せ噛みしめてますっ
( ̄〜 ̄)ウマウマ

[PR]
by snowmerry | 2007-02-04 17:01 | ★ワタシの手料理