<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
掃除機買うならどこのがイイ?
3月に新居へ引っ越すので、新しく買う電化製品を品定め中です。
今はネットでなんでも調べられて便利だよね。
でも知らない方が良かったことまで知ってしまうよぅ。

先日、掃除機を探していると、こんなサイトが!
【間違いだらけの掃除機選び】

かなりショーック!<( ̄□ ̄|||)>
最近のは排気が綺麗だと思っていたのに!!
ってか、このサイトおすすめの「オキシジェン」高っ!

でもうちの子はちょっぴりダニアレルギーみたいなんで、排気の綺麗な掃除機が欲しいのよね。
私が欲しいのは『ミーレ・ブルーラグーン』
これも同じくらい高いんだけどね。でも20年持つように作られてるんだって。
今買ったら、子供が23歳なるまで使えるよ(・ロ・)スゲー
[PR]
by snowmerry | 2006-01-27 12:18 | ★これイイ!(・△・)
きんつば an フィーユ
d0015976_12355458.jpg前にどこかのブログで見ていたこのお菓子、『きんつば an フィーユ』を発見したので迷わず購入。これはパイ生地にあんことクリームがはさんである和洋なお菓子です。
写真のは、あん+ショコラクリームと、あん+栗クリーム。まあ栗は和風っぽいからあんとは合うかな〜って感じでしたが、
ショコラは〜・・・うまいのか?

子供も食べながら
「これ美味しいの〜?美味しいかな〜?」と言います(−_−)

パイもあんもクリームも、個々に食べると美味しいんだけど、全部合わせると??
と、うまいのかうまくないのか私には判断がつかないお菓子でした。ショコラのみならかなり美味しいのにな〜
う〜んヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
[PR]
by snowmerry | 2006-01-25 12:46 | ★洋菓子
美活工房 リポQ10
d0015976_12232741.jpg今飲んでいるサプリでございます。
なんか毛穴がキュっとしてきたような気がする〜o(・∇・o)!
このテのサプリは効果はあまり期待してないんだけど、自分のヤル気を出すために飲んでるのよね。1カ月3千円くらいだから許せる範囲かな?
でもやっぱ洗顔とか睡眠とか基本的な事はちゃんとしてないと、すぐに肌が汚くなるんだよね・・・年だね。がんばってる割には男は気づかんし。
女は大変ですヽ(ー_ー )ノ
[PR]
by snowmerry | 2006-01-25 12:33 | ★これイイ!(・△・)
『ゆきのひのホネホネさん』
d0015976_1219322.jpg
私のツボをついた絵本。

森の郵便屋さんをしているホネホネさんのお話です。

なんで君だけ骨やねん・・・。
しかも彼女アリ。もちろん骨ですよ。
[PR]
by snowmerry | 2006-01-25 12:21 | ★日々の事モロモロ
おもち大量生産
(・Θ・)/°・:* 明けましておめでとうございます!!*:・°\(・Θ・)
d0015976_12252963.jpg

年末に子供が中耳炎と結膜炎にかかり、今年はバタバタと忙しくスタートです。
ってか病院、正月に4日まで休むなよ〜。
病気に盆も正月も関係ないんだからさ〜(T-T;)
と、思いつつ・・・夫の実家にある餅つき機でお餅づくり。
子供、無関心で遊んでおります・・・。
子供って、いくつからお餅食べさせてもいいんだろう?ノドに詰まると怖いので、食べさせませんでした。欲しがらないし。
あ〜でもつきたては美味しいよね。手間かかるけど。3合分作ったのでかなりの量ができました。今も冷蔵庫には大量のお餅が・・・( ̄¬ ̄) ウッ
[PR]
by snowmerry | 2006-01-07 12:43 | ★日々の事モロモロ