<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もちっとロールコーヒー
d0015976_12383687.jpgクリスマスだけどなんの関係もない更新・・・。クリスマスにうかれる年じゃなくなったな〜と思う今日この頃ヽ(´∞`)ノ
こちらはパスコのコーヒーロール。小さくてムチムチしてるのよね。かなりハマってます。




なんか会社行きだしてからお菓子とかこんなんばっか食べてたけど、来年は控えるよ・・・お菓子は肌によくないのです(T-T)←荒れてきた
年も年なので、本腰入れてダイエットします。
がんばれ!残り少ない20代! (o ̄▽ ̄o) /

来年はダイエットブログになんのか・・・?
いや、でも体重公開すんのはな〜・・・(-_-)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-24 12:58 | ★ウマウマな物色々
クレイツ のイオン・カールアイロン
愛用していたコテがぽっきり折れた・・・(T□T)!
なので、以前から気になっていたクレイツのイオン・カールアイロンを購入いたしました。電気屋さんで売ってないので、ネットにて6000円ちょい。ちょっと高いかな?
でも噂通り!あったまるのが早い!そしてハッキリカールがつきます!

えー(°□°)-!!
ってビックリするくらいクルリンカールなんですよ。持ちもいいし。
しかもイオンなので髪も痛みません。
イオンってすばらしいっ(*T▽T*)オススメ!
[PR]
by snowmerry | 2005-12-19 12:39 | ★これイイ!(・△・)
無防備地域宣言
結構前から行われているこの運動、看板見たときは、(゚Д゚)ハァ?って感じでした。
歴史バカな私でも、
「そんなんで平和になるかっつーの。ってかそんなんが今まで戦争に通用したん?」と思ってしまうほど変な宣言なんですよね。
もう戦争になって、かなりやられた時に降参しまーすって出す宣言じゃないの?
今やるのは『ここは占領いつでもオッケー』
みたいに世界に宣言するようにしか見えないんだけど。

詳しくはコチラ
『産経朝刊 「無防備地域」宣言 国防協力を拒否? 21自治体、条例化へ署名運動』

『無防備地域宣言運動の嘘』


その中に『当局や住民による敵対行為がない』って条件があるけど
占領されて子供とか連れて行かれそうになったり、殺されそーになったら、
確実に私やりますけど(-_-)そしたら攻撃されんのね。意味ないね・・・。
ちなみに自衛隊使えなくなったら、災害あった時どうすんのかな?
うーん、社会がまったく嫌いで勉強してないのでわからん(-_-;

このネタに関して色々な方が記事を書かれています。
面白いのでぜひ↓

『無防備地域宣言運動家は外患援助罪で逮捕しろ』

閉鎖された『無防備マン』のコメントが見られます。
ちゃんと意見してる人もいてるんですが、スルーされまくりです。
『無防備マン』


まぁ、そうなるでしょうねぇ・・・
『(新)モララーのビデオ棚』
[PR]
by snowmerry | 2005-12-16 12:56 | ★日々の事モロモロ
ウインドプレスその後
美容室行ったら髪褒められちゃった(ノ∀`*)ウフフ
毎回、一番高いトリートメントしてたけど、今は安いので十分デス!
髪にツヤもあるようになったし、このままロングにしちゃおっかな〜って感じです。髪が痛んでると、ロングって汚くなるから出来なかったんだよね・・・(´▽`)

「お水2L以上飲んでますか?」

「はい!毎日飲んでます!!」

私はむくみ防止に飲んでたんですが、肌や髪にもいいそうです。
なので水も効いているのかも。

飲むならお茶より水ですよ、水( ̄□ ̄)/
[PR]
by snowmerry | 2005-12-15 12:43 | ★これイイ!(・△・)
copine洋風駄菓子屋
d0015976_1219213.jpg有名なので今更ですが、大丸梅田の地下に売っているcopineの「極楽プリン」。カラメルがパリパリしてて、とろとろ系なのでプリンって感じじゃないけど、私的には一番好きなプリン。
しかも安い!ロールケーキとかあったけど、ウマイのかな〜?( ̄▽ ̄)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-15 12:20 | ★洋菓子
梨花の写真集と握手会
d0015976_1236979.jpg
遅ネタなんですが、12/4に梨花の握手会に行ってきました☆ホントは1冊買って、夫に行かせるつもりが、夫が2冊予約してきた-(゜O゜)!6000円じゃん!ってか2冊いらない。
まあ記念になるので一緒に行こうということでした。イイケドサ・・・。
ちなみに間近で見た素直な感想は

「うぁ、すっっごい照明」

「年のわりには老けてるなぁ・・・」デシタ。夫婦共に同意見。

いやいや、でも写真集はやっぱモデルさんなので、スタイルいいし、ファッション誌みたいでかっこいいです(゜▽゜:A
でも梨花はやっぱ、あのふっきれた感じのトークしてる時が好きだな(^_^;)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-13 12:48 | ★こんなトコ行きました
スタバのキャラメルマカロン
ひさびさの更新なのに写真がナイ・・・(T-T) 売り切れてたヨ。
食わず嫌いで口にしなかったマカロン。でもキャラメルという言葉に惹かれて、なにげに買ってみたら美味しい〜(≧∇≦)/
他のとこのを食べた事がないんで、ウマイの基準があやしいけど。
スタバのフードはおいしくないのが多いけど、これはおすすめ。
ちょっと甘めなんだけどね(・◇・ )
[PR]
by snowmerry | 2005-12-13 12:30 | ★ウマウマな物色々