<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
白いチーズビット
d0015976_12441144.jpg冬期限定の白いチーズビット。コンビニで見つけた時は、「まってました〜!(>o<*)」と喜び速攻手に取るほど好きなお菓子。最近はこうゆうスナック物はあまり買わなくなったけど、これは別。
年中売ってほしいよぉ(T▽T*)ウマイ〜
[PR]
by snowmerry | 2005-11-22 12:49 | ★ウマウマな物色々
白浜とうすかわまんじゅう
d0015976_12294418.jpg
白浜ってホントに白い浜なんだね!めちゃくちゃ綺麗!海も綺麗!!
かなり感動しまくって、靴の中が砂だらけで走ったり岩に上ったりしました。
ここで泳いだら気持ちよさそ〜。でもすんごい混むんだろうなぁ・・・

d0015976_12272024.jpgご飯はとれとれ市場へ。ここで見つけたかどやのうすかわまんじゅうが、しっとりした皮とあっさりのこしあんで美味しい(でも賞味期限が短いのであまり土産に向かない)。しかも同じお店の鈴カステラがまたしっとりしててウマイ〜 帰りも買ったけど、すぐに食べちゃいました(なので写真なし)。試食もできるので、ここへ行った際には食べてみてください(^▽^)
[PR]
by snowmerry | 2005-11-21 12:31 | ★ウマウマな物色々
南紀白浜アドベンチャーワールド
d0015976_1275250.jpg念願のサファリワールドのあるアドベンチャーワールドへ行ってきました〜☆1泊2日の初・家族旅行です。
9時半の開場とともに入り、一番乗りでスカイアドベンチャー号へ乗ったので貸し切り状態でした。これは2階建バスでして、2階は屋根無しなんです(寒くても降りれないけどいいんかい?と聞かれる)。一人1000円は高いなぁと思った・・・けど!かなりイイ!生で見る動物は迫力が違います。特に肉食動物!飛び乗ってくるんちゃうかと硬直してしまいました。
特に最初のライオンが(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ファーのついた服を着てきたことを後悔する私。
なので小鳥のハートを持つ私には写真を撮る余裕なし・・・。


d0015976_128673.jpg無事にサファリを楽しんだ後はすぐ横のパンダランドへ。朝に行った方が良いという情報をネットで知ったのですが、たしかに!パンダめちゃ元気に走ってる〜!こんなに元気なパンダは初めて見たので感動!


d0015976_1281996.jpgしかも今なら赤ちゃんパンダが公開されてるんです〜!
かわいい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
他にもイルカのショーで感動したり、すんごい数のペンギンがいたり、レッサーパンダと写真を撮ったりと、かなり楽しめるところでした。
夜は露天風呂入ってお肌ツルル〜☆
あ〜また行きたいな( ̄▽ ̄o)
[PR]
by snowmerry | 2005-11-21 12:18 | ★こんなトコ行きました
東ハト・オールマロン
d0015976_12231651.jpg好きだったアズキが消えてしまい、リンゴもレーズンも嫌いな私には食べるものがないわっ!という状態でしたが、なんと栗が!しかもリニューアルしたこのシリーズは、パッケージが可愛いんだよね。
栗好きだから美味しいとは思うけど、味はまぁ普通かな〜( ̄▽ ̄)
なんかパンチが欲しい感じ。
このパンとクッキーの中間みたいな歯ごたえがむかついて、逆にモリモリ食べちゃうんだよね。歯がウズウズしてさ・・(-"-) キャラメル&ナッツとかあったらいいのになぁ〜。
[PR]
by snowmerry | 2005-11-15 12:24 | ★ウマウマな物色々
なだ万の白胡麻プリン・黒蜜ソース入り
d0015976_12272373.jpgえ〜(´ □ ` )白胡麻?
黒胡麻がいいなぁ・・・と思ったけど、黒蜜の魅力に負けて購入した『なだ万・白胡麻プリン』

え〜(´ □ ` )
なんて言ってごめんなさい!
ウマウマです( T▽T * )!!
でも好き嫌いが別れそうな気がします。私が買うお店では100円、このチープさでこの味はすばらしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by snowmerry | 2005-11-14 12:29 | ★ウマウマな物色々
とまらない・手巻き納豆
d0015976_12222787.jpg

成城石井に売っている、『手巻き納豆』。一口サイズのあられのお菓子です。このサクサク感とほどよい塩味が後をひいて、次々と袋を開けてしまう困ったお菓子。
ゴミが・・・。
ひとつずつ包装しなくていいのにとも思うけど、海苔のパリって感じにこだわっているのかな?でもちょとお高いんだよね。小さい袋が約1000円(私は半分の量で500円くらいのが欲しい)で、大きいのは1500円くらいするのです。パクパク食べるのはもったいない感じもあるのですが・・・お土産にするのに向いてるな〜と思います。納豆好きにはぜひぜひ食べて欲しい一品でございますよ(* ´ ∇ ` * ) 
[PR]
by snowmerry | 2005-11-14 12:24 | ★ウマウマな物色々
髪が!髪がぁあ〜「( ̄□ ̄;)」
ナショナルの『イオニティ ナノケア ウインドプレス』買っちゃいました。
そうです、あのとっても高〜い!ドライヤーです。
電気屋さんでだいたい1万5千〜1万7千円くらいもするんだよ!!

が!

値段だけのことはある!
使ったその日から髪がサラツヤになる即効性はスゴイ〜Σ( ̄□ ̄;)!!
しかもその日は寝癖がまったくつかないのに感動!

ナショナル\(*T▽T*)/バンザイ!!

こんなに妻が喜んでるのに、夫無関心・・・。
まぁ男の人ってそんなもんよね・・・(-_- )
ちなみに今まで使ってたのは、8年くらい前に購入した安物で、
近すぎると煙が出てました。焦げてた?
なので効果がかなり現れた方じゃないかなと思います(^^;)
気になる人は、お店で試してみてください(^◇^)/
[PR]
by snowmerry | 2005-11-09 12:46 | ★これイイ!(・△・)
豆乳鍋
d0015976_10181166.jpg最近、鍋ばっかりです。
手抜きかな・・・<(; ^ ー^)
いつもは子供と、食事制限のある夫の食事は別々に作っているけど、鍋だと一緒で済むので楽なのです。寒いから朝に作っても悪くならないし。
帰ったら温めるだけ〜(^▽^)♪
昨日は豆乳鍋を。お豆腐が作れる無調整の豆乳を、沸騰させないように温めて湯葉をつくります。早く出来ないかウズウズするけど、出来たて湯葉はうま〜〜い(o≧∇≦)o
湯葉を楽しんだ後は、味のついただし汁と、好みの野菜や肉、魚を入れて食べます。残ったお汁はおじやに。豆乳が入ってるからかクリーミーな感じですよ☆
作った事ない方はお試しあれ( ̄▽ ̄)ウマウマ
[PR]
by snowmerry | 2005-11-04 12:40 | ★ワタシの手料理
『焦がしキャラメル』と『キットカットのメープルシロップ』
d0015976_12323047.jpg
また2つ買っちゃった(゜▽゜;)エヘ
秋になると限定物が沢山でて買わずにはいられないよぅ・・・。
菓子業界の思うツボだよぅ・・・。
しかも!
『焦がしキャラメル』おいひぃ(美味しい)ーー(T▽T)!


なんで期間限定にするんだよーo(T△T=T△T)oウワァァン!

kitkatも色々出てるけど、これまた美味しい☆
でもこの前あったコーヒー味が私的にはベストだったなぁ。

てか旦那にブログ見られたら怒られそうです(お菓子よく食べて)・・・。
でもお菓子は太りません!(私は!)
気をつけないと内臓脂肪は増えるけどね。(´▽`)ハハッ
こんな調子だけど、4カ月で7キロ落ちたよ〜ん。
まだまだ頑張らなアカンけど(− −)亀の歩みです。
[PR]
by snowmerry | 2005-11-02 12:33 | ★ウマウマな物色々
キットカット☆ショコラティエ
d0015976_12393314.jpg『ワイン』と『ノアール』どっちか選べず両方買う優柔不断な私。
2つも買えるなんて大人っていいよね。
300円までだった子供の遠足のお菓子代では、1個しか買えないもんね(´ー`)
ってかワインって!お子さまご遠慮なチョコは珍しい〜☆



しかも両方ウマーo(>▽<)ーイ!
甘さが残らないので次々に袋を開けてしまう・・・。キケンや・・・。
コンビニのお手軽なお菓子なのに、本格的です。
パティシエ高木さん、知らなかったけど美味しいお菓子を作ってくれる人なのね!
(←失礼)と思いつつモリモリ・・・。
どっちが好きかとあえて言うならば『ノアール』かなぁ?カカオの深〜いビターな味がチョコ好きにはたまりません( ̄¬ ̄) モグモグ


ハワッ!(゜ロ゜:)一箱タベチャッタ・・・
[PR]
by snowmerry | 2005-11-01 12:41 | ★ウマウマな物色々