<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ホワイトバンド
d0015976_20222727.gif
d0015976_2042590.jpgホワイトバンド、知っていますか?これは世界の貧困をなくそうという思いを表すシンボルとして身に着けます。今品薄みたいですが、売り上げは世界の貧困をなくす活動資金に使われるようです。ムービーも公開されているのですが、各著名人がホワイトバンドを身につけて3秒ごとにスナップをする光景がとても印象的なのですよ。 まだ見てない人は、ぜひ見てほしいです。
[PR]
by snowmerry | 2005-07-31 20:04 | ★日々の事モロモロ
離婚届とってこようと思ったよ
夫から一言。後ろ姿が「長州力」に似てる。
!!!!!(TロT)!!!!!

朝起きたててで髪がぼさぼさだったんだもん・・・・。
髪がそろそろバサついてきたしな〜、ということで美容院へ。私の髪は以前治療で飲んでいた薬の副作用で髪がごっそり抜けて、長い髪と新しく生えた短い髪でザンバラ状態 (ToT)
でも美容師の方が目立たないように切ってくれて、色もワントーン明るく。トリートメントで髪質もよくなって満足(・∇・*)
毎日家でパックしたり美容液かけてるけど、やっぱりお店でやると効果大!

しかも子供いるって言ったらすんごい驚かれたー!Σ(゚□゚*)
22歳の人と同じくらいと思われたー!Σ(*゚◇゚*)
いつも老けて見られていたこの私が!!
毎日飲んでるコラーゲンのおかげかしら・・・(´∀` ふふふ
[PR]
by snowmerry | 2005-07-18 16:27 | ★日々の事モロモロ
すごいよコラーゲン!
肌がじんましんかなんかでガサガサのボロボロになったのを回復させるため、毎日コラーゲンとってます。ちょっとお高いけど小さいビンに入ったドリンクタイプのものです。最初は美容液で治そうとしたけど、肌が痛くって(T_T*)
今飲んでるのは資生堂の「コラーゲンEX」 
飲んでびっくり
マズッ!!!(´□`|||)ぐあっ
でも口元のしわ消えた!Σ(゚□゚*) 肌もつるつるになってきたので感動!私には化粧品より全然効果ありです。でも味がまずすぎるので、今のストックなくなったらファンケルに乗り換え予定。効果あったらまた報告します〜(*゚∇゚*)
[PR]
by snowmerry | 2005-07-18 16:07 | ★これイイ!(・△・)
Romi-Unie Confiture
d0015976_15332160.jpgいがらしろみさんのジャム、Romi-Unie Confiture。名前は忘れたけど、これはバナナのジャム。くどくなくて美味しいです。タルトに使ったり、ベーグルにあいそう。でも開けたら1週間で食べなくてはいけないので、たまにしかパン食べない私には消費しにくい(゜ロ゜ ;) ちょっと高いけど、weckのガラスジャーに入ってて可愛い。ちょっと贅沢なジャム(´▽`)
[PR]
by snowmerry | 2005-07-18 15:32 | ★ウマウマな物色々
ゴーヤスナック
d0015976_15232773.jpgスーパーの隅でひっそり行われていた、沖縄フェアみたいなので発見したフリトレーのゴーヤスナック。以前同じフリトレーのゴーヤ王を食べてからまた食べたかったゴーヤスナックなので、喜んで購入。
( ̄∀ ̄)うまいよ~。
でもフリトレーって変なの変わったのばっかり出すせいか、定番化しないんだよね。
一回しか買えないと思ってもいいくらい、すぐ消えちゃうんだよね。
[PR]
by snowmerry | 2005-07-16 15:32 | ★ウマウマな物色々
通勤
d0015976_1562778.jpg仕事先は駅から遠い。しかも畑の中を突っ切らないと、遠周りするはめになる。水田の横を歩くので、雨の日はぐちゃぐちゃ。靴はどろどろです。(T_T;) 最近は小さな蛙がいっぱいでてきた・・・大きくなる?大きくなるやつ?(((((・□・;)もう少しで通れなくなるかもです。
d0015976_1571161.jpgあ、でも手のひらにちょこんと乗りそうなちっちゃ~いスイカなんかなってて、ちょっと楽しい。
[PR]
by snowmerry | 2005-07-15 15:19 | ★日々の事モロモロ
mannekenのメープルワッフル
d0015976_1456337.jpg帰る途中でいいにおいに誘われて買ってしまうマネケンのワッフル。前を通るときは期間限定のワッフルをチェックしてしまう。7月はメープルワッフル。これ今までで一番好きー!メープルの味がしっかりしてて、これならリピートしてしまいそう。定番商品にして~(>ω<)
[PR]
by snowmerry | 2005-07-15 15:05 | ★洋菓子
息子の成長
子供がやっと自分の名前を言えるようになりました(^▽^)/わ〜い☆
可愛いので何度も言わせる。
親バカまたも炸裂。
家では“ママ”ではなく“お母さん”と呼ばせるつもりなので、覚えにくいのか言ってくれない。せいぜい“あーちゃん”。
でもたいていは“これ”

・・・私はこれかい( ´_ゝ`)ショボ〜ン
[PR]
by snowmerry | 2005-07-14 12:07 | ★日々の事モロモロ
薄皮クリ~ムパン
d0015976_659336.jpgクリームパンは特に好きなわけじゃなかったけど、このクリームパン食べてからかなりクリームパン好き。ほにょほにょやわらかくて美味しいよ~。へたにパン屋で買うより美味しいと思う。うぐいすあんも一時期あったんだけど、消えちゃった。好きだったのに・・・(´∀`
[PR]
by snowmerry | 2005-07-11 07:01 | ★ウマウマな物色々
さくらんぼ
d0015976_650657.jpg仕事はじめてからめちゃくちゃ忙しくてブログの更新がなかなかできませ~ん。仕事自体はいいんですが、子供の送り迎えがきついのですε=(-_-;) でも夕方買い物行くと、食品が半額~150円くらい割引になってて、奥様的には嬉しい。普段400円くらいのさくらんぼも150円!アメリカンチェリーよりもさくらんぼの方が愛らしくて好き( ̄- ̄*)
[PR]
by snowmerry | 2005-07-11 06:56 | ★ウマウマな物色々