カテゴリ:★これイイ!(・△・)( 23 )
もっと早くに買えばよかった(°□°;
子供を産んでからか、髪の毛がバサバサなんです。昔は髪が濡れたまま寝ても次の日はブラシでぱぱっととかして出かけられたのに、今は濡らさないと直りません。

髪が老化しとるょぉ・・・(T△T)

ってことで先日美容院で一番高いトリートメントしたけど、一日で元通り。ヘアパックや流さないトリートメントも使ったけど、いまいち効果がないんですよね。よく美容室でいいものをすすめられるけど、結構高いし。

そりゃ高いものはいぃべさ〜(-_-)←北海道弁

やっぱり買いやすくて値段も手頃なものがいいのですよ。
もうこれはあれしかないと、とうとう『大島椿』を購入。
イイと言われれば言われるほど買いたくない、というヒネた心の持ち主なので
買う気がおきなかったのよね・・・。ベタベタしそうだったし。

でも想像を遙かに超えてかなりイイ!!
サラサラ〜で気持ちよくて、自分の髪をナデナデしちゃいます(人´∇`*)
次の日も寝癖がほとんどないのは驚きですよ。
やっぱ良いと言われてるのは良いね。
もっと素直になるよ(´▽`)
[PR]
by snowmerry | 2005-10-20 12:54 | ★これイイ!(・△・)
天まで届け!マスカラ
d0015976_12275877.jpg口コミなんかでとても有名なキスミー
の「ヒロインメイク・天まで届け!マスカラ」でございます。
もうパッケージもネーミングもインパクト大で、チープすぎて手をださなかったんですが、あまりの評価の良さに負けて、ついに購入。



うおぉぉぉーー(゜ロ゜)ーー!!
ビューラーしたままの形で上向きまつげがキープされてます!
私はさらにメイベリンでボリュームをつけてますが、ばっちりカール維持です!

今日から私もヒロイン!?(」°ロ°)」
なんてことはないが・・・

難点は乾くのが早いようで、綺麗につけるのにちょっと気をつけないといけないのと(ボサボサになる)、オイル系じゃないと落としにくいようです。

私的には定番コスメに入る程の一品(≧∇≦*)
[PR]
by snowmerry | 2005-10-19 12:25 | ★これイイ!(・△・)
すごいよコラーゲン!
肌がじんましんかなんかでガサガサのボロボロになったのを回復させるため、毎日コラーゲンとってます。ちょっとお高いけど小さいビンに入ったドリンクタイプのものです。最初は美容液で治そうとしたけど、肌が痛くって(T_T*)
今飲んでるのは資生堂の「コラーゲンEX」 
飲んでびっくり
マズッ!!!(´□`|||)ぐあっ
でも口元のしわ消えた!Σ(゚□゚*) 肌もつるつるになってきたので感動!私には化粧品より全然効果ありです。でも味がまずすぎるので、今のストックなくなったらファンケルに乗り換え予定。効果あったらまた報告します〜(*゚∇゚*)
[PR]
by snowmerry | 2005-07-18 16:07 | ★これイイ!(・△・)