カテゴリ:★これイイ!(・△・)( 23 )
フレンチキーホルダー
d0015976_1245975.jpg行方不明だったお気に入りのフレンチキーホルダーが、段ボールの山から出てきた〜(/▽T*)!!
コレをだたのキーホールダーと思ってはいけない。
フレンチ雑貨好きに大人気で、真ん中のビスケットのなんて、4000円くらいするんですよ・・・
キーホルダーなのにね( ̄▽ ̄:
[PR]
by snowmerry | 2006-06-05 12:16 | ★これイイ!(・△・)
イノブン・可愛いマグにメロメロ〜
d0015976_12235828.jpg京都へ行くと必ずと言っていいほど寄る『イノブン』。
可愛い子供用マグを買っちゃいました〜。
このぷっくりした感じが子供のホッペやお尻を想像させます。しかもコレ、大人用のもあってお揃いで使えるんですよ。子供も「これカワイー」と、言って使ってくれてます。
子供用しか買わなかったので、まだ売ってたら私のも買いたい〜(v ̄ω ̄)イ
[PR]
by snowmerry | 2006-04-27 12:28 | ★これイイ!(・△・)
kitchen-kitchenのてんとう虫スポンジ
d0015976_12421895.jpgとーってもお世話になってます!
キッチン キッチンはナチュラル系105円均一のお店。
こんなかわい〜スポンジも105円なの。
ヒモがすぐ取れたけど。
まぁ105円ですから・・・。
d0015976_12422769.jpg子供がお風呂を嫌がるので、コレを餌として誘う母。(`L_` )ククク
子供もご機嫌でお風呂に来るようになりました〜。
泡立ちもなかなかいいのでもう一個欲しいところ。でも定番商品じゃないとなくなっちゃうかもなので、欲しい方はお早めに〜( ゚∀゚)
[PR]
by snowmerry | 2006-04-25 12:53 | ★これイイ!(・△・)
憧れのペンダントランプ
d0015976_1214557.jpg前々から欲しかったダイニングライトが届きました!リビングだけじゃ食卓が暗かったよぅ( ノД`)

ちょーっとフンパツしたよ。
もーかなりイイです。綺麗です。
カフェみたいです∩(´∀`)∩イエイ

でも付き方が危ういみたいです。
『ドゴン』て落ちてくるかもです。
定期的な検査が必要とされます。

ちなみにこれはACTUS(伊丹空港店)に売ってます(遠いよ)。ネットだとちょっとだけ安いです。これは5灯タイプですが、1灯、3灯タイプもあって、廊下につけても可愛いと思いますよ〜(*^▽^)/
[PR]
by snowmerry | 2006-03-24 12:10 | ★これイイ!(・△・)
掃除機買うならどこのがイイ?
3月に新居へ引っ越すので、新しく買う電化製品を品定め中です。
今はネットでなんでも調べられて便利だよね。
でも知らない方が良かったことまで知ってしまうよぅ。

先日、掃除機を探していると、こんなサイトが!
【間違いだらけの掃除機選び】

かなりショーック!<( ̄□ ̄|||)>
最近のは排気が綺麗だと思っていたのに!!
ってか、このサイトおすすめの「オキシジェン」高っ!

でもうちの子はちょっぴりダニアレルギーみたいなんで、排気の綺麗な掃除機が欲しいのよね。
私が欲しいのは『ミーレ・ブルーラグーン』
これも同じくらい高いんだけどね。でも20年持つように作られてるんだって。
今買ったら、子供が23歳なるまで使えるよ(・ロ・)スゲー
[PR]
by snowmerry | 2006-01-27 12:18 | ★これイイ!(・△・)
美活工房 リポQ10
d0015976_12232741.jpg今飲んでいるサプリでございます。
なんか毛穴がキュっとしてきたような気がする〜o(・∇・o)!
このテのサプリは効果はあまり期待してないんだけど、自分のヤル気を出すために飲んでるのよね。1カ月3千円くらいだから許せる範囲かな?
でもやっぱ洗顔とか睡眠とか基本的な事はちゃんとしてないと、すぐに肌が汚くなるんだよね・・・年だね。がんばってる割には男は気づかんし。
女は大変ですヽ(ー_ー )ノ
[PR]
by snowmerry | 2006-01-25 12:33 | ★これイイ!(・△・)
クレイツ のイオン・カールアイロン
愛用していたコテがぽっきり折れた・・・(T□T)!
なので、以前から気になっていたクレイツのイオン・カールアイロンを購入いたしました。電気屋さんで売ってないので、ネットにて6000円ちょい。ちょっと高いかな?
でも噂通り!あったまるのが早い!そしてハッキリカールがつきます!

えー(°□°)-!!
ってビックリするくらいクルリンカールなんですよ。持ちもいいし。
しかもイオンなので髪も痛みません。
イオンってすばらしいっ(*T▽T*)オススメ!
[PR]
by snowmerry | 2005-12-19 12:39 | ★これイイ!(・△・)
ウインドプレスその後
美容室行ったら髪褒められちゃった(ノ∀`*)ウフフ
毎回、一番高いトリートメントしてたけど、今は安いので十分デス!
髪にツヤもあるようになったし、このままロングにしちゃおっかな〜って感じです。髪が痛んでると、ロングって汚くなるから出来なかったんだよね・・・(´▽`)

「お水2L以上飲んでますか?」

「はい!毎日飲んでます!!」

私はむくみ防止に飲んでたんですが、肌や髪にもいいそうです。
なので水も効いているのかも。

飲むならお茶より水ですよ、水( ̄□ ̄)/
[PR]
by snowmerry | 2005-12-15 12:43 | ★これイイ!(・△・)
髪が!髪がぁあ〜「( ̄□ ̄;)」
ナショナルの『イオニティ ナノケア ウインドプレス』買っちゃいました。
そうです、あのとっても高〜い!ドライヤーです。
電気屋さんでだいたい1万5千〜1万7千円くらいもするんだよ!!

が!

値段だけのことはある!
使ったその日から髪がサラツヤになる即効性はスゴイ〜Σ( ̄□ ̄;)!!
しかもその日は寝癖がまったくつかないのに感動!

ナショナル\(*T▽T*)/バンザイ!!

こんなに妻が喜んでるのに、夫無関心・・・。
まぁ男の人ってそんなもんよね・・・(-_- )
ちなみに今まで使ってたのは、8年くらい前に購入した安物で、
近すぎると煙が出てました。焦げてた?
なので効果がかなり現れた方じゃないかなと思います(^^;)
気になる人は、お店で試してみてください(^◇^)/
[PR]
by snowmerry | 2005-11-09 12:46 | ★これイイ!(・△・)
TE-A-TE コラーゲン10000
d0015976_12352314.jpgファンケルがちょっとお高いので、普段はコレにお世話になっている私。1週間に2回くらいはファンケル+コレを1日おきくらいで飲んでます。
まめに接収するのが大事なのですよ(* ̄∇ ̄*)
私的にはすっぱくて美味しいと思うのですが、苦手な人もいるようです。いや、でも資生堂のよりは断然イイと思うんだけどな(~ヘ~;)

きいてるかどうかはハッキリしませんが(最初に資生堂で効果出てから維持しているので)、肌の調子がいいんでマメに買っております。個人的にオススメ( ・∇・)/
[PR]
by snowmerry | 2005-11-01 12:37 | ★これイイ!(・△・)