カテゴリ:★これイイ!(・△・)( 23 )
イケアの収納棚TROFAST
バッテリーが駄目になっただけでカメラが壊れたわけじゃないから、
コンセントにさしたままなら使えるじゃ〜ん
て、気付いた(´ε`●)
次を買うまではこれで行きまーす。

次男のおもちゃも増えてカゴやら収納ボックスに入れたりしてたんだけど、どんどん収納ボックスがたまってきて片付かない状態になってきたので、イケアへ。
TROFASTのシリーズを買いました〜!
この階段状の収納棚を
d0015976_1446507.jpg

2つも(〇´∀`〇)予算オーバーした(笑)
あーでもない、こーでもないと夫と相談してたら
最初の予定からかなり変更に( ̄д ̄)アレ?
d0015976_14465519.jpg

次男が登ると危ないので、真ん中は本を置きました。
てか、絵本って大きさがバラバラすぎて中に収納できなかったという…
d0015976_1447068.jpg

さすがに2つもあると場所とります。
大きさも結構大きいです。
d0015976_1447626.jpg

和室なんですが、おもちゃをガーガーこすってボソボソになってきたので、マットも購入です。
安いのですよ、1990円!しかも洗える (・∀・)
d0015976_14471055.jpg

デザインもインテリアの邪魔にならない可愛いマットです。
何より安い(まだ言うか)
d0015976_1447155.jpg

ついでにベビーチェアーも買いました。
これまた安いの1990円〜!
クッションは499円!
d0015976_14472098.jpg
安いので大丈夫かな〜というのはあったけど、全然オッケー!
足も取れるから収納もできるし。

イケアも出来て結構たつので、さすがにもう混雑はしてないですね。
50円アイスものんびり買えた(o ̄∀ ̄)
さー、早いとこ年末の準備しなくては。
新しいお重買ったからか、長男がおせちを楽しみにしている。
ほとんど買うから、あんまり作らないから、
期待しないでー(´Д`;
[PR]
by snowmerry | 2009-12-18 15:08 | ★これイイ!(・△・)
シュライヒ【schleich】
子供がめでたく6歳になりました〜〜(o´∀`o)
ので、誕生日プレゼントをこれにしました↓
d0015976_8304255.jpg
ティラノザウルス!
超〜リアルでっす。

こちらはシュライヒ【schleich】のフィギュア。
ペイントも子供に無害だし、丁寧に作られています(・∀・)すばらしー
d0015976_8304972.jpg
結構大きいのですよ、高さ25cmくらいだったかな?
d0015976_831066.jpg
ティラノザウルスが生きてたら、人間はこのくらいですよー。
こんなん、全滅させないと安心して眠れないやね。
いなくて良かったヨー。
d0015976_8311051.jpg
ちなみにこちらは我が家に先住してるキリンの親子。
これは私のっ。
子供にはあげません(笑)
d0015976_8311998.jpg
あぁっΣ(´Д`ll  食われるー

なんてバカなことしてるココは、新型インフルエンザが発生してる大阪でーす。
テレビでは結構報道されてますが、周囲はマスクしてない人も多いし、危機感が薄い感じです。
そんな中で感染者が160人くらいってことは、
マスクとうがい手洗いで十分防げるんじやないかな( ゚ω゚)
って、買い置きしてたマスク、在庫が残りわずか…
早く増産してくれないだろうか(-公- ;)
[PR]
by snowmerry | 2009-05-19 09:07 | ★これイイ!(・△・)
最近の楽しみ ipod!
買っちゃった!買っちゃいましたよipod〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
d0015976_76190.jpg
ホントはiPod touchが欲しかったのですが。
ネットがどこでもできるわけではないようだし、容量が最大16GB。
対するこのiPod classicは160GB!
これは買いでしょ〜!デザインも良くなったし(≧▽≦*)!
私は80GBで29800円のを。これで十分!
d0015976_76761.jpg
家では落ち着いてなかなか見れなかった「24」がやっと見れる〜(T▽T*)
来週はシーズン6がお土産で頂けるので楽しみ!
忙しかった日々に潤いが。
私これでやってける。やってけるよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ←何を?
[PR]
by snowmerry | 2007-09-17 07:26 | ★これイイ!(・△・)
ツムラの入浴剤「大吟醸の湯」
d0015976_1255235.jpg
最近のささやか〜な我が家の楽しみは、
週末だけ入れる(洗濯に残り湯使いたいから)入浴剤。
で、お気に入りがコレ!
大粒梅やざぼん等、特産品のお風呂も入ってて楽しいのです(・▽・*)♪
d0015976_126678.jpg
中でも一番のヒットは大吟醸の湯!
日本酒の良い香りがほわわ〜んと漂って、酔ってしまいそ〜ヽ(´▽`ヽ)ハワワ
病気でお酒が飲めない夫はとても喜んでおりました。
白ぶどうもあって、これも美味しそうな香りなんですよ(^ ^*
でもコレ、1袋しか入ってないんです。
「これだけ単品で売ってくれ〜!!」
ってメール出そうかしら(´ω`)

HPを見ると、このパックはもう無くなるのかな?違うのに入ってるようです。
ツムラ-日本の名湯のページの下にある、「ふるさとのいで湯」というパックです。
でもやっぱり1個なのね・・・(/▽T)

でも良い香りなので、とってもおすすめです。
長湯しちゃうわ(人´З`).:*゚..:。:
[PR]
by snowmerry | 2007-04-24 12:08 | ★これイイ!(・△・)
ナショナルのイオンスチーマープラチナ
d0015976_1255064.jpg
これ美味し〜♪フレンドベーカリーのメイプルクリーム!でもいつも行くコンビニには無くなっちゃった。うまいのにな〜残念(-_-)ぶぅ


話は変わりますが、
実は実は!
買っちゃいました!ナショナルのイオンスチーマー・プラチナ!
最近ほほの毛穴が目立つわ化粧くずれが激しすぎるわで、夫に泣きついて買わせてもらっちゃいました(^▽^:)
使ったその日から感動!なんか肌がみずみずしくって、ウルウルなんです(≧▽≦)!
夫と二人で( ゜д゜)(゜д゜)スゴーイ!!と感動です。
夫も使ったんですが、なぜか効果でず(´,_ゝ`)ククク
でも使い初めて1カ月くらいなんですが、夫の肌も効果がわかるくらいキレイになってきました☆毎日シュワシュワ癒されるし、絶対おすすめ(´▽`*)
化粧品買いに行ったら、「すごいキメが細かいですね〜」と褒められて、
「なに使ってるんですか?」と聞かれまくりましたよ〜(*≧▽≦)ウレシー
教えなかったけどね( ̄▽ ̄)イジワル

ここだけのヒミツ・・・( ´艸`)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-28 12:29 | ★これイイ!(・△・)
kitchen-kitchenのドーナツキャンドル
d0015976_1292596.jpg最近更新がなかなかできないなぁ(´▽`:
以前も記事に書いた、キッチン キッチンで見つけたドーナツのキャンドル!
可愛い&うまそ〜(≧∀≦)!
1個100円だったので、クリスマスにプレゼントしたろ!とまとめ買い。でもちょっと匂いが甘ったるいのです。臭いのです。
それでも飾る乙女心(´▽`)
[PR]
by snowmerry | 2006-11-21 12:14 | ★これイイ!(・△・)
BOO HOMESのリスパーカー
d0015976_12363352.jpg
巨大ネズミ!Σ(°ロ°|||)




ではなく・・・
BOO HOMESで見つけたリスのパーカーです。
しっぽもついてるんだよ。
私が着たい〜(≧∇≦)〜!!
でも動物園に行ったら獣に狙われそうな・・・
( ´Д`) クワレル?
[PR]
by snowmerry | 2006-10-23 12:48 | ★これイイ!(・△・)
ロレアルのヘアパックとマスカラリムーバー
d0015976_12252910.jpgひさびさに美容もの。
ロレアルのヘアパックは以前から愛用してたけど、新製品発見!
ちょうどツヤが無いのが気になってたのよね〜と、さっそく使ってみたんですが、これがなかなか良い〜('▽'*)!
手触りもスベスベです!
値段も高くないし(@´ω`)
LUXは髪がしっかりしてコシが出るんだけど、ツヤが出ないのが気になってたのよね〜(-_-)

d0015976_12254348.jpgこっちは、もう10本以上はリピートしているマスカラリムーバー。
私の超しっかりメイクもバッチリ落ちます!
メイクを落とす時は、3種類の使って落としてるくらいですから・・・(゚∀゚;
[PR]
by snowmerry | 2006-10-02 12:43 | ★これイイ!(・△・)
カヌレのキャンドル
d0015976_12325178.jpgまたまたハービスENTに行ってきました☆
高いものばかりなのに・・・(ノε`)
でもここにはアンジェとMADUという雑貨や食器が買える所があるので好きなのさ〜ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
で、アンジェで見つけたカヌレのキャンドル!
かぁわいぃ〜(●´ω`●)
もったいないので使わないで玄関に飾りました♪

あんまり本物っぽいので、子供が狙っております・・・。
あぁ・・・悪魔の笑顔で笑ってる
(`ロ´;)ハッ!
[PR]
by snowmerry | 2006-07-12 12:55 | ★これイイ!(・△・)
カエルの長靴
d0015976_13321013.jpgもう傘も自分でさして歩けるようになったので、長靴を購入です。
うちの子は男の子なのに、かわいい物が大好きで、ちょっとリアルになると怖がるので物選びに気を使うのよね~(´・ω・`;A)
しかも雨の日は特にだっこを要求してくるので、楽しいものでなくてわなりません!で、選んだのがコレ←
私が履きた~い(⊃∀`* )プリッチー
d0015976_13321973.jpg可愛い顔して、ちょっと人を小ばかにしてる感じがイイわぁ( *´艸`)

それにしても、百貨店ってホント高いよね・・・。子供のTシャツなのに5千円ってΣΣ(゚д゚lll)!?
お値段も手ごろで(店員談)・・・って、どこがやー!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

いかん・・・平常心、平常心。
私は千円でも悩んでるのに。バブリーな世の中だわ~;-_ゝ-)
[PR]
by snowmerry | 2006-07-07 13:54 | ★これイイ!(・△・)