カテゴリ:★ウマウマな物色々( 66 )
たけのこの里
d0015976_19341872.jpgたけのこの里のクレーム・ド・ブリュレ味。
めちゃくちゃウマーイ(゚Д゚)!!!! 
でも期間限定なので、そのうち消えてしまうのね・・・
 ´_ゝ`)ショボーン
[PR]
by snowmerry | 2005-06-27 19:40 | ★ウマウマな物色々
KITCHEN
d0015976_2264368.jpg堀江公園の前にあるKITCHENのくるみとベリーのスコーン。蜂蜜とクリームがビンに入ってて、かごに入ってるのが可愛い。カフェに行くと料理の盛り付けや食器の参考になる。暇があればもっと行きたいな〜(>o<)g
[PR]
by snowmerry | 2005-06-08 22:09 | ★ウマウマな物色々
杏露酒・・・シンルチュウ
d0015976_22371322.jpg入れ物のかわいさに惹かれて購入。
下のカットがいい感じです。お花飾ったり、ゼリーなんか入れたらよさそう。

お酒はあまり飲めない。
梅酒缶半分で顔が真っ赤になる。
でも昔は日本酒が美味しい、美味しいって飲んでいた。
ある日の会社の飲み会で、嫌いな同僚が酒を注いできた。飲み干すとすぐについでくる。
負けるかー!(メ`□´)o
と変な闘争心を燃やし、どんどん飲んだら目が見えなくなった。目の前がテレビの砂嵐みたくなって、サ~っと暗くなっていった。
死ぬかと思っちゃった( ´∀`)ハハハ
それ以来、すごく酔いやすくなってあまり飲めなくなっちゃった。
なんででしょ(・_・)??
[PR]
by snowmerry | 2005-06-04 23:14 | ★ウマウマな物色々
かまぼこトミカ
d0015976_1437697.jpg夫のお弁当に入れる変わったかまぼこないかな~なんて探していたら、トミカかまぼこが!ってかおもちゃと同じパッケージだからホントにおもちゃ置いてるかと思ったよ・・・。
しかも見つけた瞬間、「わーいヽ(゚∇゚*)ノ」と喜びながらカゴへ。すでに夫のためではなく自分のためにかまぼこトミカを購入している27歳の女。
ヤバイヨネ・・・(´∀⊂
d0015976_14371627.jpg切るとこんな感じ。楽しい楽しい☆他にも種類があったら嬉しいな。
[PR]
by snowmerry | 2005-05-30 14:49 | ★ウマウマな物色々
ほんとお茶ばっか・・・
d0015976_1425236.jpgこちらはリーヴズ函館店。1階はカフェ【ハルジョオン・ヒメジョオン】、2階は服と雑貨屋【リーヴズ・クローゼット】です。

こ、こんな場所で客くんの?(゚ロ゚;)

ってくらい目立たない場所にあります。蔵を改築してあって中はほんと隠れ家的カフェ。
大野の本店にも行ったけど、個人的にはこっちのほうが居心地よいです。
暗くて眠気が・・・(-_ゞ
d0015976_1425335.jpg黒糖とくるみのパウンドケーキとミルクコーヒー。黒糖使うと素朴な味わい。自分でつくってもこの味にならなさそー(・_・。))
d0015976_14254823.jpgこちらは友達の。かぼちゃプリンのココナッツアイスのせとゆず茶。
ゆず茶ウマーイ!\(≧▽≦)ノ
[PR]
by snowmerry | 2005-05-25 14:55 | ★ウマウマな物色々
またまたお茶お茶
d0015976_93588.jpg雑貨好きさんにおすすめなカフェ、SCORE。イベントがあったり、雑貨が売ってたり、中も本が置いてあって、ゆっくりくつろげるところ。
d0015976_931585.jpg看板もかわいいです。
d0015976_9324100.jpg私がお気に入りの顔クッキー。さくさくほろほろで大好き。4個といわず沢山入れてほしい。前に来たときは何回か行ったけど売ってなかったんで、いつも売ってるわけじゃないのかな??犬用のクッキーも置いてあるので間違えないように!
[PR]
by snowmerry | 2005-05-25 09:15 | ★ウマウマな物色々