カテゴリ:★ウマウマな物色々( 66 )
ロビンソン烏丸
d0015976_1264421.jpg
京都の情報誌『Leaf(リーフ) 』にて紹介されていたお店『Robinson(ロビンソン)烏丸』は横道を入った静かな所にあります。ここは町屋を改造したおっしゃれ〜な店内と、焼きたてのパンがランチには食べ放題という、パン&京都好き乙女(?)にはたまらない所なのですよ。京都ってすばらしい(´▽`人)
パンはミニサイズで、種類は私が行ったときは7種類くらいありました。これがふにゃふにゃしてウマイのです。いくらでも食べれるよ〜って感じです(≧∇≦)
でもお店の人がパンの入った籠を持ってテーブルを回るので、忙しいとなかなか来ません。なので遠慮しないで呼んじゃった方がいいかもしれないです。メニューはパスタランチにしたのですが、ちょっとしょっぱい?味は美味しいのですが(^^;;)
でも他の方の記事には美味しいと評判なので、たまたまかも?なのでまた行ってみます。夜のコースも行ってみたいなぁ。かなり雰囲気よさそうです。デートにおすすめ。
ちなみに写真↑のように、お昼になるとコミコミです。予約するか早めに行きましょう。
[PR]
by snowmerry | 2006-02-15 12:11 | ★ウマウマな物色々
もちっとロールコーヒー
d0015976_12383687.jpgクリスマスだけどなんの関係もない更新・・・。クリスマスにうかれる年じゃなくなったな〜と思う今日この頃ヽ(´∞`)ノ
こちらはパスコのコーヒーロール。小さくてムチムチしてるのよね。かなりハマってます。




なんか会社行きだしてからお菓子とかこんなんばっか食べてたけど、来年は控えるよ・・・お菓子は肌によくないのです(T-T)←荒れてきた
年も年なので、本腰入れてダイエットします。
がんばれ!残り少ない20代! (o ̄▽ ̄o) /

来年はダイエットブログになんのか・・・?
いや、でも体重公開すんのはな〜・・・(-_-)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-24 12:58 | ★ウマウマな物色々
スタバのキャラメルマカロン
ひさびさの更新なのに写真がナイ・・・(T-T) 売り切れてたヨ。
食わず嫌いで口にしなかったマカロン。でもキャラメルという言葉に惹かれて、なにげに買ってみたら美味しい〜(≧∇≦)/
他のとこのを食べた事がないんで、ウマイの基準があやしいけど。
スタバのフードはおいしくないのが多いけど、これはおすすめ。
ちょっと甘めなんだけどね(・◇・ )
[PR]
by snowmerry | 2005-12-13 12:30 | ★ウマウマな物色々
白いチーズビット
d0015976_12441144.jpg冬期限定の白いチーズビット。コンビニで見つけた時は、「まってました〜!(>o<*)」と喜び速攻手に取るほど好きなお菓子。最近はこうゆうスナック物はあまり買わなくなったけど、これは別。
年中売ってほしいよぉ(T▽T*)ウマイ〜
[PR]
by snowmerry | 2005-11-22 12:49 | ★ウマウマな物色々
白浜とうすかわまんじゅう
d0015976_12294418.jpg
白浜ってホントに白い浜なんだね!めちゃくちゃ綺麗!海も綺麗!!
かなり感動しまくって、靴の中が砂だらけで走ったり岩に上ったりしました。
ここで泳いだら気持ちよさそ〜。でもすんごい混むんだろうなぁ・・・

d0015976_12272024.jpgご飯はとれとれ市場へ。ここで見つけたかどやのうすかわまんじゅうが、しっとりした皮とあっさりのこしあんで美味しい(でも賞味期限が短いのであまり土産に向かない)。しかも同じお店の鈴カステラがまたしっとりしててウマイ〜 帰りも買ったけど、すぐに食べちゃいました(なので写真なし)。試食もできるので、ここへ行った際には食べてみてください(^▽^)
[PR]
by snowmerry | 2005-11-21 12:31 | ★ウマウマな物色々
東ハト・オールマロン
d0015976_12231651.jpg好きだったアズキが消えてしまい、リンゴもレーズンも嫌いな私には食べるものがないわっ!という状態でしたが、なんと栗が!しかもリニューアルしたこのシリーズは、パッケージが可愛いんだよね。
栗好きだから美味しいとは思うけど、味はまぁ普通かな〜( ̄▽ ̄)
なんかパンチが欲しい感じ。
このパンとクッキーの中間みたいな歯ごたえがむかついて、逆にモリモリ食べちゃうんだよね。歯がウズウズしてさ・・(-"-) キャラメル&ナッツとかあったらいいのになぁ〜。
[PR]
by snowmerry | 2005-11-15 12:24 | ★ウマウマな物色々
なだ万の白胡麻プリン・黒蜜ソース入り
d0015976_12272373.jpgえ〜(´ □ ` )白胡麻?
黒胡麻がいいなぁ・・・と思ったけど、黒蜜の魅力に負けて購入した『なだ万・白胡麻プリン』

え〜(´ □ ` )
なんて言ってごめんなさい!
ウマウマです( T▽T * )!!
でも好き嫌いが別れそうな気がします。私が買うお店では100円、このチープさでこの味はすばらしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by snowmerry | 2005-11-14 12:29 | ★ウマウマな物色々
とまらない・手巻き納豆
d0015976_12222787.jpg

成城石井に売っている、『手巻き納豆』。一口サイズのあられのお菓子です。このサクサク感とほどよい塩味が後をひいて、次々と袋を開けてしまう困ったお菓子。
ゴミが・・・。
ひとつずつ包装しなくていいのにとも思うけど、海苔のパリって感じにこだわっているのかな?でもちょとお高いんだよね。小さい袋が約1000円(私は半分の量で500円くらいのが欲しい)で、大きいのは1500円くらいするのです。パクパク食べるのはもったいない感じもあるのですが・・・お土産にするのに向いてるな〜と思います。納豆好きにはぜひぜひ食べて欲しい一品でございますよ(* ´ ∇ ` * ) 
[PR]
by snowmerry | 2005-11-14 12:24 | ★ウマウマな物色々
『焦がしキャラメル』と『キットカットのメープルシロップ』
d0015976_12323047.jpg
また2つ買っちゃった(゜▽゜;)エヘ
秋になると限定物が沢山でて買わずにはいられないよぅ・・・。
菓子業界の思うツボだよぅ・・・。
しかも!
『焦がしキャラメル』おいひぃ(美味しい)ーー(T▽T)!


なんで期間限定にするんだよーo(T△T=T△T)oウワァァン!

kitkatも色々出てるけど、これまた美味しい☆
でもこの前あったコーヒー味が私的にはベストだったなぁ。

てか旦那にブログ見られたら怒られそうです(お菓子よく食べて)・・・。
でもお菓子は太りません!(私は!)
気をつけないと内臓脂肪は増えるけどね。(´▽`)ハハッ
こんな調子だけど、4カ月で7キロ落ちたよ〜ん。
まだまだ頑張らなアカンけど(− −)亀の歩みです。
[PR]
by snowmerry | 2005-11-02 12:33 | ★ウマウマな物色々
キットカット☆ショコラティエ
d0015976_12393314.jpg『ワイン』と『ノアール』どっちか選べず両方買う優柔不断な私。
2つも買えるなんて大人っていいよね。
300円までだった子供の遠足のお菓子代では、1個しか買えないもんね(´ー`)
ってかワインって!お子さまご遠慮なチョコは珍しい〜☆



しかも両方ウマーo(>▽<)ーイ!
甘さが残らないので次々に袋を開けてしまう・・・。キケンや・・・。
コンビニのお手軽なお菓子なのに、本格的です。
パティシエ高木さん、知らなかったけど美味しいお菓子を作ってくれる人なのね!
(←失礼)と思いつつモリモリ・・・。
どっちが好きかとあえて言うならば『ノアール』かなぁ?カカオの深〜いビターな味がチョコ好きにはたまりません( ̄¬ ̄) モグモグ


ハワッ!(゜ロ゜:)一箱タベチャッタ・・・
[PR]
by snowmerry | 2005-11-01 12:41 | ★ウマウマな物色々