ぼこぼこベーぐる
d0015976_1436266.jpg伊藤家の食卓で紹介されてた簡単ベーグル。何回作ってもぼこぼこになるのはナゼでしょう・・・(/_T)

ようやく落ち着いてきたので派遣登録して、そろそろまた働く準備をしています。今まで残業してばっかりだったけど、もうしないよ~ん。
夕日見ながら帰るのさ( ´∇`)ふふ

今日は風邪をひいた子供を病院へ連れて行って、来年引っ越すマンション見てきました。なんにもなかったのにカフェとかできてたり、新しくて広い道ができてて嬉しい!しかもシ・ン・チ・ク(新築)!早く引っ越したいな~O(≧▽≦)O まぁ、心配なことと言えば、その場所が阪急と新幹線とJRに囲まれてること(’’;) 夏なんか窓開けたらうるさいだろうな~・・・(o_o ;)
[PR]
by snowmerry | 2005-06-14 14:36 | ★ワタシの手料理
<< おいしいご飯の炊き方 KITCHEN >>