祇園小石の黒糖シフォンパフェ
観光客向けのお店って感じなので、
なかなか行かなかった祇園小石
都路里が思った程美味しくなかったのであんまり期待せず・・・
黒糖シフォンパフェを注文です。
d0015976_16342686.jpg
もちもち白玉にシフォン、栗のクリームはちょっと安っぽい味だけど、
まあ美味しいかな〜(^^
抹茶アイスは苦みがあって大人味。
黒いのは黒蜜のゼリーかな?
甘さひかえめで、むちっとした食感。
アイスとクリームと一緒に食べると甘さがちょうど良くって、
なかなかうまーいですd(´∀`*)
それにしても、なんて暗い店内なんだ。
京都は薄暗い店が多い気がするっ( ´・Д・)ノ
d0015976_16343489.jpg
先週のだけど、祇園の風景。
のろのろブログなので、遅い桜情報ですいませーんヾ( ´∀` )ノ
[PR]
by snowmerry | 2009-04-18 17:23 | ★洋菓子
<< 春の遠足++お弁当 六盛茶庭のスフレと桜 >>