京都『梅園』
京都では有名ですね、梅園さんへみたらし団子を食べに(・∀・)!
d0015976_22262342.jpg
白玉のぜんざいとみたらし団子のセットです。
ここのお店はちょっと薄暗くって、
私のショボイカメラでは綺麗にとれませーん。
5年前のだしなー。そろそろ新しいの欲しいなー(´・ω・`o)

ちなみに、この梅園さん、狭いのです。
甘味処ではのんびりしたいので、ちょっと残念。
d0015976_22262814.jpg
小さい俵型のみたらし団子。
あっさりしたお味なので、ぱーくぱくいけます。
関西って団子といえばみたらしな感じだけど、
私はごまあん派なのよねー。
でもこっちにはなかなかないのです(*´・ε・*)

銀月のお団子食べたいなー (-ε-)
[PR]
by snowmerry | 2009-03-12 22:52 | ★和菓子
<< オレンジピールのパウンドケーキ 花畑牧場の生キャラメル >>