今年のバレンタインは絞り出しクッキー
d0015976_7243264.jpg
結婚してても、夫がチョコ食べれなくても、
やっぱり何かあげたいバレンタイン。
今年はクッキーにしました(・∀・)簡単だしね!
↑こちらの型抜きクッキーと
d0015976_7243964.jpg
ココアの絞り出しクッキーです。
絞り出しはすんごく久々に作ったけど、こっちの方が楽だなー。
パパっと材料混ぜて、絞り出したらオーブンへ。
d0015976_7244577.jpg
焼き上がりはこんな感じに(^^
私のレシピでは、さっくりホロホロなクッキーでございます。
もろすぎて、持ち運びには向きません( ̄▽ ̄;)
私はホロホロの方が好きなんだけど、
焼く前のコロンとしたのも可愛いから、もう少し固めにするか悩む所。
これにチョコをつけたらもっと美味しいんだけどなー(>ω<)

ちなみに、クッキーの他にiTunesのギフトカードをあげたら、
こっちの方が食いつきがよかったような・・・(っω-`。)
京都高島屋でもらった1曲ダウンロードできるカードです。
ありがとう高島屋( ̄人 ̄)
d0015976_8184582.jpg
[PR]
by snowmerry | 2009-02-15 08:16 | ★ワタシのお菓子
<< 千本玉壽軒の雪餅 マールブランシュの『茶の菓』 >>