5th Avenue Chocolatiere
毎年バレンタインに出店されるので楽しみにしている
5th Avenue Chocolatiere』のシャンパン生チョコレート!
d0015976_901090.jpg
今となっては夫はチョコレートはお腹によくないので食べれなくなりましたが、昔コレをあげた時はとーっても好評でした(^^)
口どけはそんなに良くはないかなーとも思うのですが、
この口中に広がるフルーティーなシャンパンの香り!
これがたまらなく美味しいのです。
最っ高ーでっす(*´Д`*).。.:*☆
値段が高いので、パークパク食べれる物ではないのが残念。
本命チョコにはいいかな(・∀・)
常設店は松屋銀座にのみみたいですね。
関西にも来ないかなー(・ω・*)

アウトドア派の私は、家にいると「ギーッ!」っとなることがあるので、
ちょっと良いおやつでリラックス。
楽しみがあると、乗り切れるよねー\(´∀`)丿
[PR]
by snowmerry | 2009-02-13 09:29 | ★洋菓子
<< マールブランシュの『茶の菓』 『中村藤吉』の生ちゃこれーと(... >>