『中村藤吉』の生ちゃこれーと(焙じ茶)
京都ならば、伊勢丹や高島屋で売ってるので気軽に買えるし、
お土産にも使える中村藤吉本店の生ちゃこれーと。
d0015976_20583113.jpg
抹茶ものは多いけど、焙じ茶のお菓子ってなかなか無い気がするなー。
私は抹茶より焙じ茶が好きなのです。
宇治で食べた焙じ茶のアイスが美味しくて、すっかり焙じ茶好きに。
d0015976_20583788.jpg
ここのは美味しいけど、ミルクっぽい味。
大人向けの苦みのある味ならいいのにな。
美味しい焙じ茶スイーツはないものか(・д・ = ・д・)?

バレンタインが近いので、各百貨店で催ししてますね。
買い物ついでに覗きに行こ〜(o・ω・)o
[PR]
by snowmerry | 2009-02-02 21:10 | ★洋菓子
<< 5th Avenue Choc... 長久堂の花びら餅 >>