長久堂の花びら餅
すーっかり遅れてしまいましたが、お正月にいただいたお菓子を。
d0015976_21432781.jpg
長久堂さんの花びら餅でーす。
正月に美味しい和菓子で幸せヾ(*´∀`*)ノ゛
高島屋で買ったのですが、年末はものすごい人であふれてて、
やーっとこ買ったものであります。
いくつかのお店の花びら餅が売ってたので、色々買おうかなとも思いましたが、店員さん二人だし、待ってる方が沢山いたので、長久堂さんだけにしました。
d0015976_21433429.jpg
「えー、ごぼう入ってるのー?」なんて嫌そうに話してた方もいましたが、
いやいや、これが美味しいのですよ。
どぎついピンクの餡のところもありますが、こちらは優しい桜色で、
みそ餡もとっても美味しかったですd(´∀`*)

ちなみに去年いただいた「川端道喜の花びら餅」の記事。
[PR]
by snowmerry | 2009-01-25 22:02 | ★和菓子
<< 『中村藤吉』の生ちゃこれーと(... りんごジャム >>