赤ちゃんのおもちゃを手作りで
裁縫は得意ではないけど、作るのは好きはワタシ(´∇`*)
これくらいなら作れるかなーと、
ハンドメイドキットを買って、赤ちゃんのおもちゃを作りました。
d0015976_1325132.jpg
うでに付けるタイプの、鈴がカラカラなるアヒルさんです。
結構まともに出来た。やれば出来る子( ´艸`) と、自画自賛。
d0015976_13252193.jpg
ベビーはまだ反応はしないけど。
毎日、反応してくれないかな〜?と試してます(^▽^*)
d0015976_13252667.jpg
こちらも同じくキットで。

去年は周りで出産、妊娠の方がとっても多かったです。
今年は親戚の子もベビーが産まれるので嬉し〜(o^_^o)
ハーフ×アメリカ人のベビーちゃん。
絶対可愛いだろうなヽ(*´ω`)ノ
[PR]
by snowmerry | 2009-01-13 13:42 | ★日々の事モロモロ
<< りんごジャム あずきのシフォンケーキ >>