31歳になりまして
ウイルス性胃腸炎が治ったーと喜んでたら、
何故か洗濯物を干してて腰を痛め、
子供の風邪をもらうというダブルパンチ(ノД`*゜)゜・:。.
夫は東京出張へ行ってしまい、しんどいよーなんて言ってられず
なんとか乗り切ったのは先週の出来事。
夫が出張から帰ってくると、お土産にケーキがΣ(・∀・)!
d0015976_146090.jpg
誕生日ケーキだー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しかも東京から買ってきてくれました。
「銀のぶどう」というところの、モンブランシフォンケーキです。
んまいよーとワッサワッサ食べ、
夜も焼き鳥屋さんでモッサモッサ食べ。
食べ誕生日でしたヽ(゚∀゚ )ノ

珍しく(笑)誕生日プレゼントをフンパツして買ってくれそうだったので、
じゃあアクセサリーをと探しに行ったけど、これといったのが見つからず。
急いで欲しいものでもないので、1月の結婚記念日にでもということに。
忘れるなよ夫よ( ̄∇ ̄)ニヤッ

それにしても、妊婦が風邪ひくと大変だよねー。
漢方なんて全然効かないっす。
はちみつ大根飲んで、イオンスチーマーで蒸気あてて、
鼻をかみまくりの毎日です(=3=)寝不足
[PR]
by snowmerry | 2008-10-21 12:01 | ★洋菓子
<< 三嶋亭のお弁当 中村軒の栗餅 >>