Cafe MUJIでランチ
京都駅前にあったプラッツ近鉄が閉店したから、
京都にはもうなくなったと思ってたMUJIカフェ
京都BALにあったのねーと、今頃気付いた( ´・д・)!
d0015976_10122771.jpg
自然光の無い室内での撮影は苦手なカメラなので
綺麗に写真とれてないけど(´д`)

おかずが色々あって、
温かいのから1品、冷たいのから2品と、
ご飯orパンと、みそ汁orスープから選べるセット。
d0015976_10123619.jpg
温かいのからラザニア。
冷たいのからはサラスパ(?)と、カボチャのサラダを。
なんでこのチョイスだったんだ私。ダブルパスタじゃーん( ̄△ ̄;)
d0015976_1012422.jpg
ご飯は確か十穀米だったかな?別料金だったような。
でもおかずがこれならパンの方が良かったなー。

お味はまぁ美味しいかなってところでしょうか(。・ω・)ノ
でも結構ボリュームあったし、一人で入りやすいのが良い!
一人の女性客が多かったです。
なかなか一人でランチしやすいとこないんだよね( ´△`)

ちなみに京都BALにはベビー用品を見にボーネルンドへ。
いまいち好みのものがないな〜。
あと2ヶ月なので、動けるうちに用意しないとと思いつつ
妥協できないでおります(・ω・;A)
[PR]
by snowmerry | 2008-09-22 10:44 | ★ウマウマな物色々
<< 中村軒の栗餅 パンデュースのパンと明太子のパスタ >>