パンデュースのパンと明太子のパスタ
久々にパンデュースへ。
d0015976_1054347.jpg
すごーく好きなパン屋さんだけど、
たぶんもうしばらくは行けないな〜(´・ω・`)
なので、総菜パン中心に色々買ってまいりました。
写真以外にも色々と。
甘い系はカフェでいただきました。
デニッシュ系もとーっても美味しいのです。必食でっす(≧O≦)
d0015976_1103536.jpg
この日のお昼はバジルのサンド(たぶん)をいただきました。
とってもとーっても、フレッシュでウマイヾ(*´∀`*)ノ
d0015976_1104085.jpg
それと、先日の明太子で作ったパスタも。
大葉とエリンギ(しめじが無かった)とバターであえただけのシンプル版。
これがまたウマイっす(  ´艸`)

と、好き勝手食べてるようですが、あとは減塩料理です。
ダシを効かせて醤油を減らしたり、お塩使わず焼いたり、薬味を多く使う等。
というのを食べてると、外の食事がすごくしょっぱく感じたりします。
油っぽかったりも。
やっぱ外食ってよくないんだよなーと実感。
でも、便利さに負けてしまうのもしばしばですが(o´∀`;o)
[PR]
by snowmerry | 2008-09-12 11:36 | ★パン屋さん
<< Cafe MUJIでランチ 博多土産〜明太子おにぎり >>