ぎおん楽楽
椅子に座ってると足痛いのでノロノロ更新でーす( ̄▽ ̄;)ゞ

d0015976_9304428.jpg
ちょーっと前に行った『ぎおん楽楽』
甘味処は2階にあるから、観光地だけど目立たないね。
d0015976_9305192.jpg
中はこんな感じ。
手前はカウンター席なのです。
といっても、お店の方がつねに居るわけではないので、居心地はいいかな。
d0015976_931065.jpg
私は抹茶パフェを。ドリンクとセットで1500円。
全体的にお値段は高めかな〜。
祇園だからこんなとこでしょうが(  ̄3 ̄)ブー
パフェは栗やらシフォンやら白玉やらで、いろんな味が楽しめます。
大人のパフェという感じやね〜d(´∀`*)
d0015976_93163.jpg
写真とらせて〜と、かき氷。
京都の甘味は目でみても楽しめるのがいいやね(´∀`)

せっかく涼しくなったのに、また蒸し蒸しの暑さ。
妊婦には辛い〜ヽ(●´Å`●)/アツイー
[PR]
by snowmerry | 2008-09-03 09:32 | ★ウマウマな物色々
<< 「すや」の栗きんとん 伊勢 おかげ横町へ >>