伊勢 おかげ横町へ
1泊2日の家族旅行。
1日目は鈴鹿のモートピア
2日目は鳥羽水族館伊勢神宮へ行ってきました。
私的にはハードなスケジュール(∩´∀`)∩ドヒー
d0015976_10431447.jpg
やっぱり赤福は寄っとかないと。
偽装事件なんておかまいなしで、赤福氷には沢山の人。
私は普通に赤福を。こっちは空いてたし。
3個、お茶付きで280円。安いし眺めもいい(´▽`*)
d0015976_10432066.jpg
三重といえば松坂牛〜!
寶来亭(二光堂)にて松坂牛のステーキ丼(2800円)を迷わず注文。
お肉や〜らか〜い。タレも美味しーヽ(*´∀`)ノ
でもこの量でこの値段かー。さすがブランド牛は高いやね。
d0015976_10391181.jpg
他にも『うの花ドーナツ』と『豚捨のコロッケ』
ドーナツは甘さ控えめ。味は普通かなー。
コロッケも有名みたいやけど、普通に美味しかった(・∀・)サクサク
d0015976_10391746.jpg
最後に食べた『焼き芋ソフトクリーム』。
これ好きだーヽ(*´∀`*)ノ!!
d0015976_1039239.jpg
食べてばっかりじゃないよ、ちゃんとお参りしましたよ。
川に鯉なんかいたり。とっても整備されてて綺麗な所でした。

その後、
家に帰って2日ぐったり・・・ ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by snowmerry | 2008-08-26 11:23 | ★ウマウマな物色々
<< ぎおん楽楽 京都大丸の夏の大北海道市へ >>