京都大丸の夏の大北海道市へ
京都大丸で北海道の物産展が開かれていたので、
軽い気持ちで行った。
のが間違いだった。
開店前からすごい人だかり!( ゚д゚)なんじゃこりゃー
噂の『花畑牧場 生キャラメル』があったからかなー。
私が着いた時にはすでに整理券なくなってたけど。

私は一度買ってみたかった十勝ベーグルを購入。
d0015976_9352465.jpg
十勝産牛あらびきベーグルサンド。
中はこんな感じに、たっぷりお肉とあめ色玉ねぎ。
d0015976_9353324.jpg
がぶりとかじりついて、ウマッと思ったけど
あらびきお肉が筋張ってるなー。
これならハンバーグの方がいいんじゃないかな。
d0015976_935386.jpg
ベーグルの種類はとっても多いみたいね。
長ーいので全体写真収まってないし。
d0015976_9354594.jpg
これまた食べてみたかったサザエのたいやき!
一人しか並んでなかったので、嬉々として並ぶ。
でも焼くのが時間かかるみたいで、結構待ちました。
このたいやきがね、皮がとっても薄いの(*´∇`*)おいしー

さて、我が家は明日から1泊2日で家族旅行です。
近場だけど(・ω・;A)

ちなみにGoogleのストリートビュー面白〜い&便利!(^^
まだ一部の地域しか見れないけど、
地元函館、しかも自分の住んでた所が見れて爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんであんなとこ来たんやろ・・・(´∀`)ってくらいヘンピな所
[PR]
by snowmerry | 2008-08-20 10:08 | ★ウマウマな物色々
<< 伊勢 おかげ横町へ はふうのカツサンド >>