はふうのカツサンド
d0015976_15571598.jpg
やっと、やーっと来たよ。
噂の『はふう』ヾ(*´∀`*)ノ
カツサンドがよく雑誌に紹介されてて、一度食べてみたかったのよねー。

中でも頂いたのだけど、テイクアウトした方の写真で紹介↓

d0015976_1557242.jpg
こんなに分厚い牛肉のカツが入ってるのです。
写真で見るより厚くてビックリ(ノ・ω)ノ !!
中で頂く揚げたてのカツは、お肉がとーってもジューシーです。
これでお腹がいっぱいになります。それくらいボリュームあるのです。
しかも、しかも、お肉が柔らか〜い(´∀`○)
なんて贅沢なカツサンド!

こちらはオーストラリア産の牛肉なのですが、全然気にならない美味しさです。
国産の牛肉のカツサンドになると5千円もします Σ(- -;;ノ)ノ
あ〜また食べたいな(  ´艸`)

最近、足の付け根が痛くって、長くパソコン出来ません(T△T)
産むまでの辛抱か(つД`)女は辛いよ。
[PR]
by snowmerry | 2008-08-18 16:18 | ★ウマウマな物色々
<< 京都大丸の夏の大北海道市へ フェルトで手作り ままごと用 >>