フェルトで手作り ままごと用
d0015976_1453467.jpg
本屋さんで見つけた
「20cmのフェルトで作る かわいい野菜とフルーツがいっぱい」
と言う本。
赤ちゃんも産まれるし、おもちゃでも作っておくか〜(´∇`)
ってーな勢いで作り始めて2日目。

で、出来たのがコレ↓
d0015976_1453127.jpg
きゅうりとサツマイモ( ̄▽ ̄)ノ
思ったより小っさーい。
これは物によっては飲み込み注意になってしまうな(´д`;)
とりあえず、大きめのを作って行こうかなというところ。

最近、ゲリラ雨がすごいやねー。
家の北側と南側の暗さが全く違うと思ったら、豪雨&雷&風。
雨雲レーダーのチェックがかかせません。
便利だよね雨雲レーダー ( ゚ω゚)
[PR]
by snowmerry | 2008-08-07 15:21 | ★日々の事モロモロ
<< はふうのカツサンド 月餅屋直正 月餅屋のわらびもち >>