お昼はパスタで
自分一人のために料理なんかほとんどしなーい私ですが、
ニンニクやらアンチョビやらを消費すべくお昼にパスタを。
アンチョビって少ししか使わないから消費するのが大変なのよねー。
d0015976_1501798.jpg
じーっくり焼いてつぶしたニンニクたっぷりのペペロンチーノ。
パセリもたっぷり。
うまーいヽ(*´∀`)ノ!けど辛ーい!
辛さにむせながら頂きました。
夫が臭いに敏感なので、ブレスケアも忘れずに飲む(´∀`)
d0015976_1502670.jpg
バジルも沢山あったので、トマト、ベーコン、しめじのパスタ。
仕上げに粉チーズをぱらぱらーっと。
この組み合わせは間違いなくウマですな(・∀・)
粉チーズ、ドバーっとかけたいけど我慢がまん。
d0015976_1503494.jpg
タコが安かったので、ちゃんとトマトを湯むきして作ったトマトソースと。
まじめにやれば出来るじゃん私。
外に食べに行かなくても満足満足。
まだ材料があるので、たぶん今週いっぱい昼はパスタ・・・( ̄∇ ̄
[PR]
by snowmerry | 2008-07-30 15:24 | ★ワタシの手料理
<< 月餅屋直正 月餅屋のわらびもち 三嶋亭の牛すじ煮込み >>