ブルディガラのキッシュ
d0015976_10444336.jpg
最近、パンへの情熱があんまりないのよねー、
なんて言いつつ、ブルディガラのきのこのキッシュを。
京都駅のスバコにもブルディガラが出来たので喜んで行ったけど、
キッシュ置いてなーい(T△T)
ハービスの方まで行かないと食べれない悲しさ。
あっちの方に行くことなんかめったに無いのにー(・3・)ブー

最近暑いので、あちこちに逃げ回り中。
またまたカフェ、シトロン・シュクレへ。
2周年記念らしく、8月31日まで粘土作家の井出由希子さんの
アクセサリーやキーホルダーが売られているとのこと。
種類は少ないけど、とっても可愛い(´∀`*)
d0015976_10444961.jpg
ホントはレモンタルトのが欲しかったけど、高かったのでこちらを購入。
フレンチキーホルダーみたい!
早速、鍵に付けて愛用しております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by snowmerry | 2008-07-18 11:11 | ★パン屋さん
<< 三嶋亭の牛すじ煮込み 茶洛のわらびもち >>