茶洛のわらびもち
d0015976_9322832.jpg
一度は食べてみたいけど、行列できてるとかすぐに売り切れる
なんて聞いてたので、なかなか買いに行く気にならなかった、
とーっても有名な『 茶洛』のわらびもち。
が、お一人様1個限定で売ってるの発見〜ヾ(o゜∀゜o)!
即購入。
で、暑い我が家に即帰宅。
d0015976_9323521.jpg
とにかく!すんご〜くトロントロンにびっくり(・Д・)!
味は抹茶とニッキなのですが、甘さもとーっても控えめ。
上品で大人のお菓子な感じです。
子供の口には合わないかな?と思ったけど、
我が子はニッキが気に入ったようです。抹茶は苦みがあるもんね。
ここのはよそのとは別格な感じのわらびもちだな〜と思います。
私的には『京みずは』のわらびもちの方が食べやすい味で好きかな。
本店はとてもヘンピな場所だけど、通販してますよ〜(*・∀・)
[PR]
by snowmerry | 2008-07-16 10:05 | ★和菓子
<< ブルディガラのキッシュ ねんりん家のバームクーヘン >>