ねんりん家のバームクーヘン
d0015976_11452870.jpg
しょっちゅう東京出張へ夫が行くので、
お土産に買ってきてくれたねんりん家のバームクーヘン
d0015976_11453883.jpg
平日なのに、すんごい行列だったそうで。
普段並ばない人なのによく並んだなぁ。
最近はバームクーヘンブームなのか、大阪でもクラブハリエはよく並んでるね。
私も並ぶの嫌派なので、あそこで買わなくなったなぁ。
本店に行きたいけど、やはり混み込みらしいので、
なかなか行く気にならず(・ε・)ぶうぶう
d0015976_11454528.jpg
ここのバームクーヘンはしっとり〜ヾ(*´∀`*)ノふんわり〜
一日置いたからか、外側の砂糖がとけてじっとりしてて美味しい。

が、うちの息子、「まずい」と!
( ̄□ ̄;)え〜!!うまいじゃん!
普段は和菓子ばかりだからか?和菓子派なのだろうか?( ̄口 ̄‖)
[PR]
by snowmerry | 2008-07-08 12:13 | ★洋菓子
<< 茶洛のわらびもち 幸楽屋のわらびもち >>