お菓子カフェ Citron Sucre(シトロン・シュクレ)
d0015976_12563399.jpg
やっとこ行けたヾ(*≧∇≦)〃 
京都の烏丸御池から5分かからないかな?
カフェ・シトロンです。
行きたいと思いつつも、あんまり行かないのよね、この周辺て。

d0015976_12564082.jpg
こちらはイートインのみのメニューから。
レモンソースのかかったもちもちクレープに、
バニラビーンズたっぷりのアイス!
ウマイです。最高です。+゚(*´∀`*)。+゚来てよかったよ〜
d0015976_12564790.jpg
有名なレモンのタルト。
ねっちり濃厚なクリーム。レモンのキャラメルみたい!
美味しいけど、もっと甘さひかえめならな〜ヽ(゚∀゚ )ノでもウマイ!
d0015976_12565353.jpg
可愛いので焼き菓子を色々と。
ザクザクとした食感のクッキーが美味しかったな。
お店は可愛いし、ここなら一人でも入りやすいです。
店員さんも優しぃー(´∀`)クレープ、近いうちにまた食べたいな〜。


最近暑いせいか、子供が夜中ベットで回転しまくり。
夫も私も、眼球にかかと落としくらったので、
腹にかかと落としがきそうで恐ろしい・・・
安眠させてくれ〜(´▽`lll)
[PR]
by snowmerry | 2008-06-30 13:28 | ★洋菓子
<< ほくほく゜+.(・∀・).+゜... 久々に更新再開 。・゚・... >>