久々に更新再開 。・゚・(*ノД`*)/・゚・。
d0015976_10143923.jpg

ほったらかしすぎやね、休止するとも言わんと(A´・ω・)
やめてないんです。これでも。やめる時はズバっと消えます〜。
コメントくださった方、ありがとうございます!
今から返事します。遅すぎやけどします(;・∀・)

何でこんなにほったらかしやったかといいますと、

じつわ!
二人目の子供ができました〜\(´∀`)丿!!

つわりで半死状態でした〜(∩´∀`)∩

ってなことでした。
二人目は産むつもりやったけど、仕事とかで「今はまだ難しいな〜」
なんて考えてたので、仕事辞めてすぐに出来てたのがわかってドビックリ。
いいかげん産めってことですかね。31歳になるしねヽ(´Д`)ノ
出産予定は11月の末です。
次こそは腹切られるかも〜(;▽;)
一人目の時は切られる寸前だったし。
でもアメリカから来た親戚によると、むこうでは帝王切開を進めてるんだって。
切ったら回復遅いと思うんだけどな、スタイルが戻しやすいとかなんだそうで。

あ、長くなってきたので今回はこの辺で。
また細々と更新していきま〜す(´∀`)たぶん・・・
[PR]
by snowmerry | 2008-06-27 10:43 | ★日々の事モロモロ
<< お菓子カフェ Citron S... パティスリー オ・グルニエ・ドール >>