パティスリー オ・グルニエ・ドール
久々に行った『パティスリー オ・グルニエ・ドール』
そろ〜りと持って帰ってきたのに、最後の最後で箱が横に倒れた。
d0015976_8472481.jpg
のぉーL(TOT)」!!
最近のケーキ屋さんは、ケーキの周りに囲い(?)をしてくれるけど、
ここのは無かったようで・・・
一体化してしまったのはパリブレスト、オレンジのタルト、エクレア。
ここのエクレアは私の大好きなコーヒーのクリーム。
コーヒー系好きにはたまりません(´∀`人)
d0015976_8473996.jpg
違う箱だったので無事だったりんごのタルト。長ーい。
しかもとっても美味し〜いですコレ。+゚(*´∀`*)。+
こんなに美味しいのに300円ちょっとだった気が。
う〜ん、行ったらまた買うなこれわ。地方発送もしてるようです。
d0015976_8474728.jpg
以前に撮ってたオレンジタルトの写真。
上がね、パリパリのキャラメリゼなの。
d0015976_8475669.jpg
中にはオレンジクリームが。
すっぱくって、タルトもサクサクでこれもとーってもウマ〜い(≧∀≦)!
最近は和菓子中心で、あんまりケーキ食べた〜いてのはなかったけど、
ここのはやっぱり美味しいなー。

さ、心も満たされたし、そろそろお仕事探しです。
次のお仕事は無理なく働ける、早くに終われる所を探します。
在宅があれば、働く主婦にはありがたいんだけど、アヤシイの多いなー在宅。
今まで転職を繰り返してますが、割とぴこーんとお仕事が決まってたので、
次の仕事の神様が降臨するのを祈りますv( ̄Д ̄)vコイコイー



[PR]
by snowmerry | 2008-03-23 09:24 | ★洋菓子
<< 久々に更新再開 。・゚・... 名古屋日帰り〜駅弁 >>