名古屋日帰り〜駅弁
ちょっと前に名古屋へ。
日帰り。しかも友と会うのがメインだったので、
そんなにどこかへ行ったわけでわなかったのですが(^^;
d0015976_17232792.jpg
どどーんと。
モード学園スパイラルタワーズでございます。
近すぎて全体写らず(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なかなか良いデザインの建物やねー。
でも、ガラス割れて落ちてきたら・・・
と、考えてしまうマイナス思考なワタシ。
d0015976_17233494.jpg
なんか土産買いたかったんだけど、特になかったので、駅弁購入。
みそかつ食べたかったのでみそかつ弁当。
と、なぜか京都駅で買ったあさり弁当。
d0015976_17233918.jpg
駅弁なんて普段食べないので逆に新鮮ー。
以外にあっさり、甘めのみそかつが美味しかったヾ(o´∀`o)ノ
d0015976_17234499.jpg
他のと比べるとやけに地味なあさり弁当。
でも私はとってもこの薄味が好きだなー( ̄▽ ̄)
以外に駅弁美味しかったので、今度どこかに行った時は買おうかな。

ちなみに名古屋駅に赤福が置いててびっくりした。
買う人達が殺到してて2度びっくり( ̄□ ̄)!
てか名古屋は行き過ぎやろ ー(;・∀・)どこまであるんだ赤福。
[PR]
by snowmerry | 2008-03-22 17:45 | ★ウマウマな物色々
<< パティスリー オ・グルニエ・ドール 美味しいマグロをサラダで >>