中村藤吉平等院店
ちょっと前ですが、宇治にある中村藤吉平等院店へ。
の〜んびり、の〜んびりと、お話したかったのです。
もちろん美味しいスイーツ食べながらっ.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
d0015976_13475364.jpg
宇治川に面した2階の席はすんばらしー。
ドロドロしてた私の心もちょっと(本当にちょっと)綺麗に(たぶん)。
d0015976_1348515.jpg
宇治川が温泉みたいな色。
エメラルドグリーンな感じでした。
ぼーっとここで過ごすのもいいなぁ(´∀`)°+。
d0015976_13481279.jpg
ちょっと寒い日だったけど、やっぱりここではこの生茶ゼリイ食べないとねー。
つるる〜んで濃ゆくて美味しー(´▽`*)
d0015976_13482165.jpg
すんごく気に入ったけど、シーズン中は混むだろうな。
この日は平日だったし。花もまだ咲いてなかったし。
d0015976_13482854.jpg
南門から出て、ちょっとお散歩。
d0015976_13483695.jpg
人いなーい。
寒いけど、静かで綺麗で癒される〜。
次に来る時もまた人のいない時に来よう。
お店にすんなり座れるし、お買い物ものんびり〜ヾ(・∀・)ノ゚+.゚



[PR]
by snowmerry | 2008-03-17 14:18 | ★和菓子
<< 美味しいマグロをサラダで フリーダム!!ヽ(´▽`)/ >>