フリーダム!!ヽ(´▽`)/
自由な人と言う名のプーになりました( ´∀`)ゞだはっ
久々の更新がプー発表なワタシ。

ある日、私は気づいたのである。
夫転職大成功→給料アーップ→私働かなくても食ってける。
よっしゃ、やめたろ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ってな展開でございます。

わりと短めで仕事を変えてた私には、2年8カ月は最長でした。
仕事の内容は、私は趣味と同じようなもんなので良かったのですが、
時間がフルタイムで
すんごくしんどかった(;∀;)

がんばったよワタシ(´∀`)って自分でほめる。

会社の方から頂いた色紙。とっても素敵でした。
そんな風に見られてたなんてっ!てビックリの嬉しいお言葉。
もう少し働きたいかも、と思ってしまうくらいです゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
d0015976_1684119.jpg

出張から帰った夫に見せたら、
「すいぶん美化して書いてもらったな〜!」

もう一度出張いってこいやー!
o(#゜Д ゜)=○.;.;)3`)アブッ


思ってても言うな・・・( ̄□ ̄ )
[PR]
by snowmerry | 2008-03-10 16:02 | ★日々の事モロモロ
<< 中村藤吉平等院店 『CAFE KOCSI(カフェ... >>