六花亭のお菓子を色々と
d0015976_16501998.jpg
実家から歩いて行けるところに六花亭の支店があるのでお土産をここで購入。
五稜郭タワーからも近いです。
d0015976_16502764.jpg
中がね、でっかーい窓ですごくいいの。五稜郭公園が見えるのです。
桜が咲く時に来たいんだけどな〜。
でも桜咲いてても寒いのよね、北海道は。
d0015976_16503238.jpg
やっぱり買ってしまう定番のマルセイバターサンド。
バターもレーズンも好きではないけど、ホント美味しいと思う。
d0015976_1650388.jpg
私的に一番好きな霜だたみ。
サクサクパイにモカクリーム。最高です六花亭さん+゚d(´∀`*)グッ!
d0015976_1650437.jpg
たぶんあんまり知られてないけど美味しいと思う。
おふたりで。と、いうお菓子。
モカと抹茶があるんだけど、私はモカ!
モカクリームにチョコチップが入ってて、ちょっと甘めだけど美味しい。
ダックワーズがボロボロこぼれてお行儀よく食べれないけどねヽ(・∀・)ノ
これは多分お土産屋さんにはなくて、
六花亭の店舗でしか取り扱ってないんじゃないかな?
これまた店舗にしかないんだけど、シーフォームケーキのコーヒー味もおすすめ。
六花亭はモカ系のお菓子が多くてとっても好きですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by snowmerry | 2007-12-31 17:08 | ★洋菓子
<< 2007年最後の日 函館の回転寿司〜函太郎本店 >>