函館の回転寿司〜函太郎本店
d0015976_16204194.jpg
去年帰った時は五稜郭にある支店だったけど、今年は本店へ。
海も目の前で、個人的にこっちの方が好き。
晴れた日の景色は最高です。+゚(*´∀`*)。+゚
d0015976_16204637.jpg
こっちのもあまり撮ってなかったなぁσ(・ω・*)
しかもやっぱりボケてる。そんなに食べるの夢中だったか私。
海老の方はボタン海老。これも行くと絶対食べる。

d0015976_16205264.jpg
驚いたのがマグロ。たしか種類があって、これは本マグロの赤身。
でもどう見たって中トロ!
色が全然違ーう。トロ大好きな夫は大喜び!
でも私は赤身派なので脂っぽくてあまり・・・(´・з・`)
実はこの前の日にも行ったんだけど、その時はちゃんとした赤身でした。
これがねー、すんごく美味しいのです。
マグロは函太郎がダントツやね(*´∀`)ノ
d0015976_16205713.jpg
食べた後は砂浜へ。すぐ横から降りられるの。
カモメがビュンビュン飛んでてちょっと怖いですが、
子供は大喜び。大阪に住んでたら、あまり砂浜行けないしね。

近場で美味しいお寿司を食べるのならまるかつ水産。
ちょっと行きにくくても北海道を味わいたいのなら函太郎かな?
私は晴れた昼間に行く函太郎がおすすめ゜+.(・∀・).+゜
[PR]
by snowmerry | 2007-12-31 16:38 | ★ウマウマな物色々
<< 六花亭のお菓子を色々と まるかつ水産 >>