まるかつ水産
さ〜てと、アップできなかったのをボチボチあげていきましょう。
古ネタだけど、気にしな〜い(´∇`)ノ
大掃除まだだけど気にしな〜い


いや、よくないっす 。・゚・(ノ∀`)ノ

d0015976_735205.jpg
夏に帰った時に行った『まるかつ水産』
なんか大人気らしく、あっとゆーまに支店もできてまして。
場所も観光場所に近くて行きやすいもんねー。
d0015976_7352753.jpg
前には足湯も。夜はムーディ〜な感じでいいやね、いいやね。
外国人の方、楽しそうに入ってました。
タオル持参ならタダで入れます(確か)
d0015976_7353391.jpg
平日だったのでわりとすんなり入れたのですが、休日はすごいらしい。
行くならご飯時をはずした方がいいと思います。
席ついてびっくり、レーンが2重になってる Σ(・ω・ノ)ノ
d0015976_7353987.jpg
絶対食べるウニ。値段なんか見ないでウニ。
ピントあってません。平静ではありません。
d0015976_7354539.jpg
いや、もう何撮りたいんだ私。
しっかりしろ私。

なんかカニの足がどーんって入ったお汁とか色々食べたんだけど、全然撮ってなかった。
食べるのに夢中やった。
ちなみに三人(てかほとんど二人)で9000円近く。
ウマかったー&大満足でございますヾ(*´∀`*)ノ゛!!
[PR]
by snowmerry | 2007-12-31 08:01 | ★ウマウマな物色々
<< 函館の回転寿司〜函太郎本店 ベイシェラトンと六甲牧場へ >>