大沼へドライブ
d0015976_7561975.jpg大沼です。天気よくて気持ちよかった~。これはキャンプ場から駒ケ岳を撮ったもの。虫きらいだけどここならキャンプしたいな~。
d0015976_7562953.jpg外国みたいだよね。
北海道は外国じゃないからね。
パスポートいるの?なんて聞かないで。
ニホンダヨ!(゚▽゚;)
d0015976_7564331.jpgこれは山川牛乳のビーフサンド。ソフトクリームは有名でもビーフサンドはどうなんだろう?注文してから作ってくれるようなので、ちょっと時間はかかるけど、お肉がやわらかくってスパイシーで美味しい。大人向けの味。子供はポテトチップスばかり食べてた・・・(;´ー`)
[PR]
by snowmerry | 2005-05-26 08:14 | ★こんなトコ行きました
<< ハーベスター・八雲 ほんとお茶ばっか・・・ >>