ベイシェラトンと六甲牧場へ
またまた長〜く間があいちゃったけど、やめてない。やめてないですよ〜。
さて、ここはどこでしょう。
d0015976_20322284.jpg
実は!
また懸賞に当たったので〜す!内容は『高級ホテルXmas宿泊』!
しかも雨の天気予報だったのに晴れた〜!
ザ・晴れ男と晴れ女。なので、雨の予報でも旅行に行くと晴れるのです。
(○´∀`)人(´∀`○)最強タッグでございます。
って、ことで神戸にあるベイシェラトンに宿泊してまいりました。
d0015976_20322932.jpg
私より息子の方がくつろいでるしさ。いいけどさ・・・( ̄□ ̄
ハイクラスのお部屋ではなかったけど、接客がとても良いホテルだったので
とても気持ちよく過ごせました。
d0015976_20323846.jpg
朝食も結構よかったな〜 。明石焼もあったり( ̄▽ ̄)ノ
d0015976_20324598.jpg
パンもね、色々ありました。パンケーキやらマフィンやらも。
朝からたんまりご飯を食べて、『六甲山牧場』
d0015976_20325233.jpg
んもう、めっちゃくちゃ羊がいる!
広い敷地に放し飼いになってるのです。
d0015976_20325996.jpg
私的に、とっても面白かったヾ(*´∀`)ノ!
が!
フンがすごい(;;゚;3;゚;;)!
踏まずに歩くのは無理!ってくらい、一面ころころウ○チです!
冬でも結構臭〜うから、夏はかなりやろうな・・・
行くなら寒い時期に!
d0015976_2033697.jpg
パッケージにつられて買った牛乳。
チーズが「どっちの料理ショー」に紹介されたって書いてた気が。
チーズ好きではないのでスルー
ってか牛乳も飲めないんだけどさ ( ̄▽ ̄;)
d0015976_20331336.jpg
かわいいので瓶は何に使うかな〜。楽しみ(≧∀≦*)

あと1週間でお休み。早かった、早い一年だったよ〜。
夏くらいからアップする予定だった写真が放置されてるので、
遅ネタだけど上げていこうかな〜と思ってます(できるのか?)。
なので年末は投稿ラッシュかもです。
[PR]
by snowmerry | 2007-12-24 21:33 | ★こんなトコ行きました
<< まるかつ水産 嘯月さんの和菓子(お持ち帰り) >>