嘯月さんの和菓子(お持ち帰り)
ブログ更新があんまりできないので、
ちょーっと前ですが、京都高島屋で嘯月さんの和菓子が!
しかも限定10個!
d0015976_19154114.jpg
んもう、大喜びのテンション上がりまくり*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
夫にも食べさせたかったのよね〜。
本店は遠くてなかなか行く気にならなかっただけにうれすぃ。
d0015976_19154799.jpg
すてきっ。+゚(*´∀`*)。+゚

d0015976_19155315.jpg
見て楽しんだ後は、みんなで少しずつ切り分けて食べた。
あんはあんでも、味がみんな違うの。しかもすごく美味しいの。
d0015976_19155981.jpg
やっぱりきんとんのこの繊細さはステキです。
色あいは6月のがめちゃくちゃ綺麗やったなぁ(*´Д`*)
たぶん春夏秋冬で違うみたいだし、冬と春のも必ず買うだろうな。
ちなみにお値段は5個で2100円だったかな?ちょっと高いけど、
値段きにしな〜いなぐらい魅力ある和菓子でございます(´▽`人)
[PR]
by snowmerry | 2007-11-18 19:34 | ★和菓子
<< ベイシェラトンと六甲牧場へ 京都 洋食『コリス』でランチ >>