秋の清水寺へ
ものすんごくお久しで(*´∀`)ノ
やめたとおもいきや、ひょっこり更新するブログです。

忙しかったのでストレス発散に紅葉でも・・・と清水寺へ向かう。
と、ちょっとちょっとー!四葉のタクシーじゃな〜い。
乗った事ないけどこれで2回目の目撃。
d0015976_21165671.jpg

普通のは三つ葉で、四葉のタクシーはレアなのですよ。


d0015976_2117463.jpg
日頃の運動不足が身にしみるねー。坂をえっちら上りつつ、お店を見る。
おたべやさんはどこも試食が置いてあったなぁ。
売れる数より試食の数の方が多いのでは
と、余計な心配するほど振る舞ってた(o ´∀` o)

d0015976_21171051.jpg
四角い箸置き。かわいーので4個お買い上げ。

d0015976_21171784.jpg
着いた着いた。やっぱ人が盛り沢山。
ここで修学旅行の記念写真とったねー。懐かしやー。
夜の特別拝観が始まるんだね。夜なんてすんごい人だろうなぁ。

d0015976_21172255.jpg
何かあるところには人だかり。
すべてスルー(o∀`o)ノ━━━

d0015976_21172821.jpg
最近寒くなったけど、寒くなるのが遅いせいか、あんまり紅葉してないねー。
ってことで、そそくさと出る。

d0015976_21173465.jpg
きんつば!
食べたーい!と言いつつここもスルー。
だってだって、ランチの予約をしているから。
お腹をすかせるために歩いたのだよ(o ´∀` o)!!

ってことで、次回はそのお店を。
いつになるかなぁ次の更新は(´∀`○)あは・・・
[PR]
by snowmerry | 2007-11-12 21:49 | ★こんなトコ行きました
<< 京都 洋食『コリス』でランチ 栗ご飯 >>