京都の明治屋へ
何回か前を通りながらも入ったことがなかった明治屋へ。
思ってたより品揃えイイー(ノ∀`*)!!
今度からはここで買おうと思いつつプラプラ。
d0015976_5355069.jpg

おー!これは食べてみたいと思ってた塩キャラメル!
こんなとこにあったんや〜。嬉し〜!と迷わず購入。
d0015976_5355799.jpg
あ、でも



結構普通 ( ̄▽ ̄


d0015976_536465.jpg
おぉー!しかも、私が大好きなトマトソースが売ってるー!
めちゃくちゃ小躍りで、これまた即購入。
それと、最近、マーマレードにはまりつつあるので、コレも。
名前なんやったかな・・・
すんごく爽やかでジューシーな伊予柑のジャム。
マフィンにも入れて焼いたりしたので、あっとゆーまに無くなってしまいました。
マフィンもあっとゆーまに消滅。
写真とる間もなく・・・( ̄▽ ̄
[PR]
by snowmerry | 2007-09-26 05:42 | ★ウマウマな物色々
<< 満月の満月と阿闍梨餅 京都市動物園〜うどん屋「岡北」 >>