松月堂の栗きんとん
待ってました〜〜〜〜っ!!!
栗きんとんの季節でございますヾ(*´∀`*)ノ゛
デパ地下で見つけた松月堂さんの栗きんとん。
d0015976_6124319.jpg
箱を開けると、ちゃんと密閉袋に入ってるのがちょっと驚いた。
こーゆうのに入ってると、大量生産の感じがすごくして、少し寂しい感じ。
でも遠くの美味しいお菓子がいただけるのは嬉しいことなので、
気にするのはやめときましょ( ・ω・)
d0015976_6124843.jpg
これは、これは、
んま━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━い!!
私が求めてたほっこりきんとんだ〜
去年いただいた川上屋の栗きんとんより甘さ控えめな気がする。
息子、えらい勢いでほおばってました。
4歳にしてグルメなやつめ( ̄△ ̄)
ここのもネットで買えるようです。嬉しいなぁ。
栗きんとんが食べられる季節は限られてるので、今年は色々なとこのを買う予定。
秋になると栗のお菓子がいっぱいで楽しみやね〜(*´∀`)ノ
[PR]
by snowmerry | 2007-09-15 06:38 | ★和菓子
<< 最近の楽しみ ipod! お母さんの似顔絵 >>