小川珈琲のお米のロールケーキ
子供にお土産を約束したので、小川珈琲のお米のロールケーキを買って帰る。
食べてみたかったし(゜∀゜)私が!
d0015976_71462.jpg
あ〜
とぅる〜んて皮が〜
そこが好きなのに〜・・・
d0015976_7141132.jpg
五感のお米の純生ルーロも美味しいけど、こっちも美味しいな〜。
しっとりふにゃふにゃ〜(´∀`●)
でもなんでみんなお米のロールケーキは黒豆?
あ、このお皿は新風館で一目惚れして購入。
最近、衝動買いが激しい(o´∀`)!

普段節約しててもですね〜、女の人は「自分にご褒美」って
ど〜んと買い物しちゃうから、結局貯まらないんだそうで。
私はチマチマとチョクチョク買う派やけど、
やはり買う時は「自分にご褒美〜*.(´艸`*)」って思って買っちゃってるな。
だってねー、毎日毎日、家事と育児とフルタイムの仕事してるんだから
これくらいは楽しみないとね (◎´∀`)v

という感じで衝動買い止まらず・・・( ´_ゝ`)

なんかホテル見つからずに放浪してる夫は放置してるし、
ダメ妻イメージがついてきそうな。
あ、夫は無事に帰宅しました(´▽`)
[PR]
by snowmerry | 2007-09-08 07:40 | ★洋菓子
<< お母さんの似顔絵 自家製酵母パン mon coe... >>