自家製酵母パン mon coeur(モンクール)
d0015976_6384422.jpg
最近雑誌でよく紹介されて、行ってみたかったのよね〜。
長岡の駅近くにあるmon coeur(モンクール)さんです。
お店がとっても可愛いい〜ヾ(≧∀≦*)ノ彡
d0015976_6385955.jpg
むっちりしたベーグル。
私がいない隙に夫に食べられる・・・
味見したかったな(・3・)ブー
d0015976_639453.jpg
丸くないけど、こっちもベーグルらしいです。
ドライトマトのです。
すんごく歯ごたえのあるパン!酸味もとても感じます。
d0015976_6391097.jpg
ラスクは必ず買わないとね〜。
ここのはバリン!とした固めのラスク。歯ごたえのあるのが多いね。
安心して食べられるし、子供に食べさせるのにいいな(^▽^)
d0015976_6391625.jpg
これ!
とっても気に入りました!伊予柑のピール入りのパン!
伊予柑が甘くって、でも苦みもちゃんとあって美味しいのです。
高くてもいいから、もっと沢山入れて欲しいな〜 (o´∀`)!
トーストすると、皮がバリバリしてて、中がすんごくもっちり。
小さいめだけど食べごたえがあります。
あ〜これはまた買いに行くだろうな。+゜(*´∀`*)

★mon coeur:京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル内
12:00〜18:00(月・火はお休み)
[PR]
by snowmerry | 2007-09-08 07:01 | ★パン屋さん
<< 小川珈琲のお米のロールケーキ 夕方の虹 >>