北海道土産 スープカレーとラーメン缶
d0015976_20552032.jpg
今回帰ったら、吉田商店のスープカレーがレトルトになって、
お土産屋に沢山売られてて驚いた。
吉田商店とは函館にあるスープカレー屋さん。
お店でスープカレーを食べたのはここしかないので比較できませんが、なかなか美味しくて、私的にはおすすめなお店です(≧▽≦)ノ
食べに行きたかったけど今回は行く時間がなかったので、
レトルトを買ってきました。

d0015976_20552513.jpg
おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ
レトルトなのに、こんな大きな具が!
期待してなかっただけに感動。
しかもしかも!旨いじゃないかー 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お店の味が覚えてないからこれまた違いが比較できないけど、
レトルトでも十分美味しいです。
スープカレーはお土産屋さんに沢山種類があるから、
今度帰ったら色々試してみるのも良さそうだな〜。

ちなみに、あちこちで売ってるので試しに買ってみた
「札幌らーめん缶 冷やし麺」
こんにゃく麺でヘルシーだそうで。
お味はというと
d0015976_20553254.jpg

激!マズ!(・∀・)∵:.∴.:ブーッ!!!


お試しあれ(・∀・)!
[PR]
by snowmerry | 2007-08-26 21:19 | ★ウマウマな物色々
<< 夕方の虹 Le Petit Mec(ル・... >>